*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お弁当
カツミレ 石鹸、入浴剤サンプル
IMG_1588_convert_20090522151030.jpg
たまきさん情報ありがとうございました


今日は遠足だったのでお弁当を作りました
子供のリクエストのリラックマのキャラ弁を作ってみました
顔が白いリラックマですが、ラップで形を作って
のりで目と鼻をつくり鼻の周りはチーズ
耳は卵焼きで作ってみました
先ほど帰ってきましたが
キレイに食べてくれてて良かったです

IMG_1587_convert_20090522152241.jpg






応募したものさとと-マトリョーシカ青

ぱくぱく
クイズに答えて1泊2日国内有名温泉地ご招待ほか540名にプレゼント
6月30日〆




テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは、かわいいおべんとうですね
きっと食べる時もったいなくてたべれなかかったかな?
ちーずさんは 手先がきようなんですね
うらやましいです☆
お届けももおめでとー
No title
かわいいお弁当ですね♪
食べるのがもったいないくらい♪
きっとお子様も大喜びだったでしょうね^^
ちーずさんはお弁当のセンスがありますね^^
私も子供が出来たら作りたいな☆
No title
こんにちは~
私も一度、姪っ子のためにキャラ弁作ったことありますが、海苔って切りにくいんですね・・・^^;
手先が器用なちーずさんがうらやましい~っ
No title
キャラ弁、可愛い~♪
私、2・3回しか作った事がないよ。
女の子はこういうの見せ合って食べるのかな?
今は作ってと言われないから、ホッとしてます^^
こんばんは~
かわいいお弁当ですね~
そんな頃もあったなぁ~って、キャラ弁が懐かしいです・・・
今ではドカ弁&おにぎり持参です!(^_^;)
No title
キャラ弁はかわいいですね♪
女の子なら大喜びでしょう^^
時間はかかりますよね?!
No title
こんばんは~!
可愛いですね☆ノリが大きいハサミだと上手く切れないんですよねー。
遠足はどうだったかな?お天気もよかったですか?
No title
こんばんは♪
キャラ弁可愛い~♪
遠足ってお弁当が楽しみですもんね^^
うちは29日、遠足なので頑張ってお弁当作ります^^♪
当選おめでうございます^^
No title
キャラ弁、かわいいですね♪
お弁当美味しそうーーー。
私は不器用なので、キャラ弁とか絶対無理そうです。。^^;;
ちーずさんは器用で羨ましいですー。^^
No title
かずさん
リラックマのお弁当は2回目なので
すが、簡単なほうだと思いますよ
ぜんぜん器用ではないですよ!

さえさん
リラックマは意外と簡単ですよ
サイトでいろいろ見ると作れますが
みんなはもっとすごいです~

ムサシ634さん
海苔大変ですよね私もはさみで
やりましたが
今はいいグッズが売ってますよ!!

ちいはさん
うちも長女はもう作ってとは
言わないのでもう少しかな
これは意外と簡単にできるんです~

エルメスさん
キャラ弁作っていたんですか
私も年に数回のお弁当なので
作ってみただけです
大きくなれば量も必要ですね~

なつみさん
これは簡単なんですよ
目などの海苔は前日に
用意してあとは形だけですから!

奈美さん
天気がすごく良すぎて
日焼けして腕が真っ赤になってました
海苔は難しいですね

CHIKOさん
リラックマは形だけでパーツも
少ないので簡単ですよ
遠足のお弁当がんばってね~

lokkiさん
私も器用な方ではないですよ
この程度なら絶対にできますよ
もっとすごいキャラ弁いっぱい
ありました~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!