*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
荷物は誰の
プレスブログ ウルオス
 日焼け止め 
IMG_1591_convert_20090525102315.jpg
後日、記事を書きます

buzzlife ぎゅぎゅっと アイス購入分クオカード1000円
IMG_1595_convert_20090525102536.jpg
アイス買ってきます

久光製薬 サロンパスシリーズ
IMG_1594_convert_20090525102831.jpg



今日の朝、お届けものです○○○○さんですねと
名前を言われたのですが、ぜんぜん違う名前でした
住所を見ると確かにうちの住所
業者の方はすみませんと言ってかえって行きましたが
すぐに電話がかかり
その業者の方が書いてある電話にかけたらしく、
電話番号もうちでした
お届けものの内容からするとたぶん私宛だと思うのですが
名前が違うため、送り先に連絡してみるとのことでした
送るときに名前と住所が変わってしまったのかな?
無事に届くとうれしいな








応募したものハート

ジョンソン
除菌で清潔キャンペーン クイズに答えてななめドラム式洗濯乾燥機、ジョンソン詰め合わせなど
抽選で116名にプレゼント
7月31日〆







テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
サロンパス、届いたんですね~^^
これはうちはまだですよ~
お届け物、中身に心当たりがあるんだったら、絶対ちーずさんちのですよね。
でもどうして名前間違ったんでしょうね・・・
早く確認できるといいですね!
No title
先ほど同じような記事をlokkiさんのところでみました、
そんなこともあるんです
ちーずさんのだといいですね、中身がなにかもきになりますね☆サロンパスはまだみたい☆
今肩こってるからすぐにでもほしいな~
No title
こんにちは
そんなことがことがあるんですね~
というこは、私の荷物も私の知らないところに行ってたり??とか考えてしまいました。
当選品は届いてみないと分からないことが多いですものねぇ^^;
No title
私も先ほどlokkiさんのところで同じような
状態の記事を読みました。
何かシステムに問題があったんでしょうか(.><;;)
後日、ちーずさんの所に戻ってきてくれると
いいですね♪

サロンパス、私も先着に間に合った(はず)ので
待ってたいと思います。
No title
こんばんは~。それは、きっとちーずさんのですよ!また戻ってきますように・・。
でも、宛名を間違うなんて、失礼ですよね~。
No title
名前違いのお届けもの。不思議ですね。たくさんの発送が重なったのでしょうか?
ウルオスとアイス、私もオソロイで~す。(*^_^*)
アイスはとっても楽しみ。
サロンパスも先着に間に合ってるかな~。ちょっと微妙ですが。
No title
こんばんは^^
住所や電話番号があっていて名前だけ違うのなんて完全に手違いですよ~
ちょっと困りますね><
ちーずさんの所に再配達早めに来るといいですね♪
No title
こんばんは!
同じことを書いている方他にも何名か見ました。
きっとちーずさんの当選品でしょう♪
でも、賞味期限があるものだから早くいただきたいですね^^;
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます!
名前だけが違ってたってのは、ちょっとびっくりですね^^;
ちーずさんのお届け物だといいですね!
ぎゅぎゅっとアイス、スーパーのほうが可也安かったです^^
No title
ちいはさん
サロンパスは先着だったみたいなので
間に合っていたらいいですね~
お届けものまだ連絡ありません!!

かずさん
私もその記事みて同じだと
思いました。向こうの手違いでしょうね
私も肩にサロンパス貼りたいな

ムサシ634さん
同じような方がいたので
たぶん発送もとの手違いだと
思います~
届くまでは何があるか分かりませんね

nicoさん
私もその記事をみて
手違いだと分かりました
戻ってきてくれると
うれしいです♪

奈美さん
名前が違うのは届きませんね~
無事に届いたらアップしますね

たっちゃんちさん
2つもおそろですか
うれしいですね
アイスは買ってきましたが
まだ食べてないです 楽しみ♪

さえさん
名前だけ違うのはおかしいですよね!!
今日は何も連絡ないです
無事にとどくといいな~

なつみさん
中身たぶんヨーグルトでしたよね
今日も連絡ないので心配ですが
届くでしょうか?

CHIKOさん
ぎゅぎゅっと私もスーパーに
行って買いました
かなり違いますよね!!


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!