*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誕生日月
グンゼ 1万人試着キャンペーン 
IMG_1593_convert_20090526103246.jpg
子供用です

伊吹の恵み アンケート謝礼
IMG_1601_convert_20090526103846.jpg
きざみ薬草入浴剤は体によさそう


5月も残りあと数日になりましたね
最近、ハガキ書きもさぼっていたので少し書きました
来月は、誕生日月なので今月いっぱい出してがんばろうと
思っていましたができていません><
少しでも応募したいと思います~



今日は雨が急に降り出したので
学校まで傘を持って迎えに行ってきました
今、雷もなっています





応募したものおうち。

やずや 先着1000名にやずやの発芽十六雑穀の無料サンプルプレゼント
先着なのでお早めに!!





テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
そちらは雷がなっているんですかぁ
コチラはピーカンですよ~
お隣の県なのに変なお天気ですねぇ

私も今月は応募さぼっていたので追い込みです^^;
No title
雷おさまりましたー?うちは雷が鳴ると、娘が怖すぎてパニックになるので、天気予報は要注意です・・。
私も今、子供たちがお昼寝してしまったので、ボチボチハガキ書いてました~。
No title
グンゼ、おめでとうございます♪
子供さん用もうれしいですね。
来月お誕生日ですか^^
なにかド~ンと大きなお届け物があるかも?
こっちは少雨傾向です・・・
もうちょっと雨が降って欲しいです~
グンゼおめでとうございます!我が家はハズレたようです(涙)突然の雷は怖いですよね。。娘はすぐ傘をなくすので困ったものです。月末ハガキ書き頑張りましょう!
No title
グンゼおめでとうございます☆
わが家も下着はグンゼなのでほしかったな~
でもお友達がこうやって当選していると
うれしい☆って思えるのでブログっていいなって思います、ところで雷ですか
こちらはあつかったです
やはり日本は細長いんですね♪
No title
やずや応募させていただきました~。
大量当選の情報ありがとうございます。
私のブログも最近は小物というか当選人数が少ないものが多くなってきちゃいました^^;
大量当選情報探すぞ~!
No title
こんにちは!
にわか雨でしたか?!
昨日はこちらは晴れたり曇ったりしていました。
今月も残りわずかですね。
私もはがき書き頑張ります^^
No title
グンゼおめでとうございます。私ははずれちゃったみたいです。うらやましいなぁ。
はがき書きも頑張ってくださいね。
No title
ムサシ634さん
隣の県でも天気違うんですね
今日も雨ですよ
ハガキがんばりましょうね~

奈美さん
こちらは夜中ずっと雷でした
子供は雷怖がりますね
天気予報気になりますね~

ちいはさん
誕生日月は当たりやすいと
思うので大物来てほしいです
こっちも天気は多いですが
もう梅雨なのかな~

ぴかたまさん
雷怖いですね~子供は夢で
雷の夢見ちゃったそうです
ハガキがんばりましょう!!

かずさん
グンゼは丈夫で子供には
ピッタリですね
そちらは暑かったとは距離を
感じますね~

奈緒美さん
やずや間に合ってよかったですね
大量当選探すの大変ですが
がんばってください、そして当ててくださいね~

なつみさん
昨日はあれから降り続けて
います、風も強いですよ
そちらも変な天気だったんですね
ハガキ書きがんばりましょう!!

りんごだいすきさん
グンゼは子供だったから当選したの
かも知れないです
ハガキ書きがんばってみます!!


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!