*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
もう、梅雨?
癒しのエネルギーCD付き スピリチャアルヒーリング
エネルギー入り化粧水ビューティーフェイスサンプル
IMG_1618_convert_20090527143257.jpg
CDを聞いてリラックスしてみます
エネルギー入り化粧水?!使ってみます~

プレスブログ ビューティアン
IMG_1589_convert_20090527143559.jpg
自分で購入してきました、後日感想書きます




昨日からずっと雨が降り続いています
夜中はピカピカ光って雷がすごかったです
今夜はさらに雨も強くなりそうです、もう梅雨かな?


道の駅でまた野菜を買ってきました
100円や130円などいつも安くてうれしいです♪
そしてお花も130円と安かったので買って
自分でアレンジしてみました
IMG_1609_convert_20090527150258.jpg
これ全部で130円ですよ~



応募したいものはあと1

グリコ いろいろな大人時間の合間にディアカカオがある生活の1シーンを
大募集!フォトとともにそのエピソードを自分のブログに投稿
10名に江崎グリコ詰め合わせ90名に江崎グリコチョコレートプレゼント
6月15日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
エネルギー入りの化粧水、とても気になりますね^^
何か感じるものがあるのかなぁ^^
道の駅でお買い物いいですね^^うちの方にもあるのですがいつも混んでいるのでたまにしかいかないです。
お花綺麗ですね♪ちーずさんアレンジうまいですね☆
No title
こんにちは、先日もシュシュ上手につくられていましたが本当にお上手ですね。うらやましいです、
お花130円ですか?
きれいなお花があると本当にいやされますね。
わたしもさえさんと同じくエネルギーいりの化粧水きになります☆
No title
宮崎は物価は安いんですか~?
いい所に転勤になりましたね^^
お花があると部屋がぱっと明るくなりますね。
ビューティアン、ぷよぷよしてて気持ちよさそうです~
私はあんまりサンダルで行動しないから、申し込まなかったです~(笑)
No title
お花のアレンジにセンスを感じます!私は、そういうのが苦手で、いつも2色使いです・・。
ビューティアン、私ネットで注文してしまい、まだ来ず。
結構締め切りが短いですよね。届いたら急いで書かねば・・。
No title
こんばんは!
お花きれいですね~♪
周りがぱぁ~っと明るくなりますよね^^
とても130円で買えるとは思えないボリューム☆
私もビューティアン、明日にでも買ってこなくては^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
お花きれ~い☆
アレンジもステキですねぇ
130円とは驚きです。
これから宮崎は夏野菜がお安く手に入りそうですね^^
No title
さえさん
化粧水は普通に使うと書いてありましたが
まだ使ってません
道の駅は安くて気に入っています~

かずさん
お花があると癒されますね
この値段なら買いですね
アレンジは適当ですが・・・

ちいはさん
物の値段は変わらないと思います
道の駅の野菜は安いけれどね
家賃も安いかな
家の値段も安いと思いました

奈美さん
このアレンジ自己流なのに
ほめていただいてうれしいです
この花セットだったのでそのまま使いました♪

なつみさん
前に当選したお花のカゴがあったので
再利用しました
安くてこのボリュームはお買い得でした

ムサシ634さん
ありがとうございます♪
宮崎は野菜がたくさん取れる地域なので
期待してます~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!