*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
暴風
小学館 押忍!ボタン
IMG_1619_convert_20090528112241.jpg
IMG_1620_convert_20090528114703.jpg
ボタンを押すと左は「ホントです」などとしゃべります
右は非常用のサイレンがなります。子供たち喜んで押してますが500回押したら
おしまいで後はキーホルダーとして使うそうです



昨日から暴風と雨で家の中まで風と雨の音がビュービュー聞こえて
台風のような風と雨でした
夜もすごい音なので外を見るとすごい木が揺れてる!!
台風が来たらどうなるのか
夏が来るのが不安になってきました
こっちは台風も強そうです
本州のみなさんこの先気をつけてくださいね~



今日は久しぶりにミシンを出してきて
ストールを作り始めました
明日にはできるかな♪
夏に向けて作りたいものいっぱいあるんですが
パソコンとミシン時間がないです!!






応募したものリボン

スズキ アルトクイズに答えて、あるといいな賞品プレゼント 合計3221名にプレゼント
7月31日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はわが家もすごい風でした。
台風の時期になると不安ですね。

ストール作られているんですね♪
私もミシンは持っているものの、使いこなせず
押入れに入ったままです。
自分の服、作ってみたいなと思いながら
行動には移せてません(^_^;)
No title
t昨日もかきましたが、ちーずさんは本当器用なんでね
ストールですか、
またできたら写真でみたいです
↑のブザーいいですね。
500回って結構あるので
たのしめますね
No title
ミシン、我が家にはないです~
色々作れて夢が広がりそうですね♪
でも私はあまり得意ではないんですけどね^^;
それでも欲しいなと思っています♪
ちーずさんは器用そうですね!
ストール出来上がったら見てみたいです^^
No title
こんにちは♪
500回までなんですね~^^
あっという間に500回押しちゃいそうですね(笑)
ストール作れるんですか!すごい♪
明日完成なんですね♪出来あがりって満足感と
達成感でいっぱいになりますよね~♪
No title
こんにちは!
楽しいものが届きましたね^^
500回ならかなり使えるかも?!
昨晩はまさに台風のような荒れ模様のお天気で、
風がビュービューと吹き荒れていました。
やはり天気は西からやってきますね。
No title
ちーずさんは、手芸がお得意なんですね。うらやましい。私なんてここ数年、子どもの雑巾くらいしか縫ってません。ミシンが泣いてます。
見習わなくては・・・。
No title
非常用ブザーは息子がすぐ壊してしまいます^^:
おしゃべりしてくれるブザーなら楽しいですね!
No title
nicoさん
そちらも風強かったんですね
ミシンやり始めると楽しいと思います
ストールは直線なので簡単ですよ~

かずさん
パソコン始める前にはまっていたんですが
今ではパソコンばかりに
自己流なので適当ですよ~

さえさん
ミシンは毎年学校でぞうきんを
つくるくらいでしたが
作品が出来上がるとうれしいですよ~

CHIKOさん
500回と教えたら急に押さなくなりました
すぐにあきるかも
出来上がると達成感ありますね
オリジナルもうれしいです~

なつみさん
天気予報で名古屋が強風と
聞いたので心配してました
やはり風強かったんですね~

りんごだいすきさん
私も雑巾くらいでしたか゜
作り始めるとあれもこれもと
創作意欲が出できます~

リキママさん
防犯ブザーは音がすごいけれど
これは小さいのでおもちゃですね!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!