*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
どんなブログ?
ブロコミ ル・ピュール コラーゲン石鹸サンプル
IMG_1621_convert_20090529115955.jpg
後日、感想をかきたいと思います

アイリスオーヤマ 転倒防止粘着マット
IMG_1626_convert_20090529132842.jpg
先着300名でした




今日は、すごく天気がよかったので洗濯もいっぱいして
布団も干しました~
昨日から作っていたストールができました
IMG_1628_convert_20090529153404.jpg
色はすごーく薄いピンクです、フリンジに時間かかりました
水にぬらして乾かし、シワシワにしました
自己流なので適当ですが、日焼けしないように使いたいと思います

懸賞のブログはもちろん見ますが、他にも手作りなど手芸の
ブログも良く見ます
今度は、オススメのお店やランチ情報など近くの情報のブログを
探したいと思っています~
みなさんは、懸賞以外にはどんなブログを読みますか?





応募したものりんご

ハガキ応募のみ

J-オイルミルズ クイズに答えてオイル詰め合わせを200名にプレゼント
7月31日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは
ステキなストールですねぇ
淡い色でどんな服にでも合わせやすそうですね。
自分でストールって作れるんですね~
私もチャレンジしてみようかな(無理かも^^;)
No title
可愛く出来てますね~
麻ですか?
自宅でできるんだ!上手です♪
私は他ってあんまり見ないけど、あえて言うならクックパッド??(笑)
No title
ちーずさん本当に
すてきにできましたね、こんなママがいて
お子さん幸せですね。
私は懸賞ブログはお友達のみです
他には受験ブログかな~
自分も書いてるし、
No title
こんばんわぁ~
お久しぶりです^^
ストール、素敵!ですねっ
私も夏用のストール欲しいなぁ~って思っています
私の場合、買うのですが。。。(;^_^A アセアセ・・・
作れません~~~笑
No title
ストールが、そんなにキレイに作れるんですね~スゴイッ♪シワシワ感が可愛いです☆
私は、ブログはあまり見ず・・・ミクシかなぁ。よく見てるのは。
No title
おはようございます♪
ストール、売ってるみたいにすごく上手で可愛いです♪
当選品、おめでとうございます!
私はジャンルが幅ひろいので、いろんな分野のブログ
見てます^^
No title
こんにちは!
こんな素敵なストールが自分で作れてしまうってすごいわぁ~♪
私は犬のブログは毎日のように見ています^^
可愛い写真が多くって^^
No title
ほんと 素敵なストール!
しばし魅入ってしまいました ^^
私は 観劇好きなので、舞台系を
よくのぞいてます。
はじめまして
素敵なブログですね。リンク貼らせて頂きました。
私も最近懸賞始めた主婦です。
ブログも懸賞も初心者ですが、よかったらブログに遊びにきてください。
気に入って頂けたら相互リンクしていただけると嬉しいです。

私もたまーにハンドメイドしますが、こんなに上手にできません。。。
お店においてあるのみたいに素敵なストールですね。

ハンドメイドのブログとか雑貨屋さんのブログを結構見ます。

No title
ストール、とっても素敵ですね。
自分でこんな素敵なストールが作れるって
すごいです^^
私も最近、手芸系のブログをよく見ます。
あとは、節約とかのブログでしょうかf^_^;
No title
ムサシ634さん
ストールは直線縫いばかりなので
フリンジなしなら簡単にできると
思いますよ!!

ちいはさん
布はガーゼのような布です
意外と簡単なんですよ
クックパッド私もよくみます~

かずさん
受験ブログも書いているんですか
すごいですね
かずさん所のお子さんも幸せですね~

ひかるさん
フリンジなしなら直線だけなので
できると思いますよ
日焼け防止に役立ちそうです~

奈美さん
ありがとうございます♪シワシワ
いい味でしょ
ミクシィは見たことないです

CHIKOさん
ありがとうございます
いろんなジャンルを見るのも
楽しそうですね~料理かな

なつみさん
なつみさんもトールペイントやっていますか
ワンちゃんのブログは癒されそうですね~

はまっこさん
ほめていただいてありがとう♪
舞台系のブログですか
好きなブログは楽しいですね

ピチールさん
初めましてコメントありがとうございます
ハンドメイドもされるんですね
雑貨屋も見てるだけで楽しめますね

nicoさん
手芸系のブログよく見るんですね
私も刺激を受けてますよ
節約も役に立ちそうですね!


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!