*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
あんかけスパ
今日のお昼に名古屋名物のあんかけスパを作って食べました。
最近、近くにあんかけスパのお店ができて10年ぶりくらいに
食べたらおいしくて、はまってます。
ちょっとピリリと辛いソースがおいしいです~
この辺りしかあんかけスパのソースは売ってないのかな?
名古屋名物はいろいろあるけれど味噌カツ、味噌煮込みうどんは
よく食べます。
ノブナガって番組のごはんリレーで吉本の小泉えりちゃんが
名古屋名物食べた人を探してるけれど地方ではやっぱり食べてないですね。

あんかけスパでーす
CIMG4973_convert_20080522144540.jpg


今日応募したものBrilliant.

水引館 2500円の図書カード1名 手作りのポチ袋99名にプレゼント
ポチ袋99枚の中に1枚千円入り
7月1日締切

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
あんかけスパ、もちろん大好きです^^
横井のスパゲティーをOLのころはよく食べました。
味噌煮込みも手羽先もきしめんも好きです☆
何だか食べたくなってきました。
スーパーであんかけパスタソース買えるのもこの辺りだけかな^^
なつみさん

なつみさんも名古屋名物大好きなんですね♪
あんかけスパ私も久しく食べてなくて今頃はまりました
私もいろいろ食べたくなりました~
有名なひつまぶしも食べに行きたいなぁ
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!