*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
誕生日会
プレスブログ メイベリンニューヨーク
IMG_1659_convert_20090608110236.jpg
ディファインストレッチウォータープルーフ以外も入っていてうれしい♪

和モダン 入浴剤 美人酒風呂
IMG_1658_convert_20090608110052.jpg
日本酒の香り、竹の香りの2つ使ってみます




家族で誕生日会をしてくれました
長女が司会進行で部屋に入ると折り紙の飾りつけやお誕生日おめでとう
の紙がはってありました
長女がハッピーバースーデーの曲を弾いて
次女とパパが紙ふぶきをかけてくれ、席に着きました
その後、曲の演奏、手紙、子供たちの踊りなどを見て
最後にゲームで宝さがしとマジックテープのボールを
投げるダーツをしました。
的に当たった点数で、肩たたき券とお手伝い券を
何枚かもらいました
長女がいろいろ考えてくれたようでうれしかったです
今までにない、とってもステキな誕生日でした♪





応募したものあじさい

モランボン
クイズに答えて30名に3つのチャプチエプレゼント
7月14日〆




テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お誕生日、おめでとうございます♪
やさしい娘さんと旦那さまですね^^
肩たたき券やお手伝い券、私も小さい頃母に
渡したなと懐かしくなりました(^_^;)
誕生日会をしてもらえるってとっても嬉しいし
幸せですよねo(^-^)o
No title
こんにちは♪
お誕生日だったんですね♪
おめでとうございますw
素敵なお誕生会!羨ましい~♪
いろいろ考えてくれて、凄い~!! 
当選品もおめでとうございます^^
よい歳の一年になりますようにw
No title
こんにちは~
お誕生日おめでとうございますっ!
家族水入らずの誕生会、読んでいてとても温かい気持ちになりましたぁ
いつまでも仲良し家族でいれたらいいですね~^^
No title
お誕生日おめでとうございます★素敵なお誕生日会でしたねー!
忘れられないお誕生日の良い思い出になりましたね♪
それだけ普段ちーずさんがママ業頑張ってるってことだと思います!
No title
お誕生日、おめでとうございます!
家族、みんなにお祝いしてもらって
素敵な誕生日になりましたねぇヾ(〃^∇^)ノ♪
長女さんの、誕生日企画、とってもGOOD!ですね
宝探しゲーム、面白そう(^^)

お届け物、おめでとうございます~^^
No title
おめでとうございます♪
まだまだお若いちーずさんですが、よい1年になりますように~
でも、十分いいこといっぱいありますね!
No title
お誕生日おめでとうございます☆
お子さんが色々考えてくれた
誕生会は記念になったでしょうね。
↑セットいいですね~
おめでとうございます
No title
今日はちーずさんのお誕生日なんですね!
おめでとうございます♪
GLAYのTERUと同じ誕生日ですね^^(HEY!3で見ました)
家族のおもてなし感動ですね!ステキな家族、うらやましいです☆
No title
こんばんは!
お誕生日おめでとうございます^^
素晴らしい企画のお誕生日会でしたね♪
優しい娘さん、とってもうらやましいなぁ☆
No title
nicoさん
肩たたき券など懐かしいですね
せっかくもらったから
全部使って楽させてもらいます~

CHIKOさん
ありがとうございます~
この1年もステキな年にしたいです
もう年はとりたくないです!!

ムサシ634さん
ありがとうございます
いつまでも仲良し家族で
いられるようにしますね~

奈美さん
ありがとうございます♪
これも子供が成長したから
かな~と実感しています

ひかるさん
長女はこういうのが好きで
張り切っていました
宝探しは見つけられませんでした
が楽しかったですよ~

ちいはさん
そんなに若くないんですよ!
若作りするしかないです
いいことあるとうれしいです

kazuさん
しっかりビデオに映したので
思い出になりそうです
何年かして見るのが楽しみです~

さえさん
私は昨日だったので1日違いですね
こっちのテレビは違う番組やっていて
見れないんです><

なつみさん
こちらを引っ越すときに友達に
お別れ会をやってもらったので
その影響が大きいです
うれしかったんだと
思います~

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!