*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
近々プレ企画
ecomom 6月号
IMG_1671_convert_20090611120434.jpg
ラクで楽しい家事のコツがテーマでした
子供には小さいうちからお手伝いをさせて、家事を体で覚えた経験は大人になって
役立つということなのでどんどん手伝ってもらいたいな~


ぷれぱブログさんから当選メールがきました
商品が届いて自分で試してからの企画になります
プレ企画をしたらみなさん応募してくださいね~薔薇



昨日から作っていたVネックチュニックが完成しました
よく見るとダメな所がいっぱいありますが
夏に向けて着たいと思います
色はオフホワイトで切り替えのところにレースが付いています
IMG_1673_convert_20090611152401.jpg








応募しているものひまわり

フレンテスパイラルポテトチップス1ケース12袋が毎日4名に当たります
毎日応募できます!!



テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
チュニック可愛い♪
昨日から作って、もう完成しちゃうんですね~!
プレ企画、楽しみにしてます★
No title
ぷれぱブログの違う商品だったら、ちーずさんの参加させて下さいね♪
私のは1名当選です~☆
チュニック手造りスゴイですね!
とてもよく出来ていますよ^^さすがちーずさん☆
No title
当選メール、おめでとうございます!
是非 是非、参加させてくださーいマセ(^^)ニコ
なつみさんも当選してたし、多々他の方のブログでも
見かけます。。。
今回は、いろいろな企画があった?!のですか。。。
ぷれぱブログは、よく解りません(;^_^A アセアセ・・・
いつもプレ企画に参加のみなので。。。ww

チョニック、素敵ですね♪
爽やかな感じ!で、これからの季節にピッタリですねっ^^
No title
こんばんは♪
うちにもecomom届きました^^
チュニック可愛い~♪夏らしく涼しい感じですねw
ぷれぱさんの企画、楽しみにしてます♪
No title
こんばんは~
素敵なチュニックですねぇ^^
ちーずさん器用でとてもうらやましいです。
これからの季節、重宝しそうですねっ
No title
こんにちは!
涼しげなチュニック、素敵ですね♪
洋裁が得意で羨ましいな^^
ぷれぱ当選おめでとうございます^^
違う商品だといいな☆
届くのが楽しみです。
No title
可愛いです~♪
母娘でおそろいにしたら、もっと可愛いかも♪
器用なママがいるといいなあ~
プレ企画も楽しみにしています☆
No title
こんにちは、昨日コメのこしたはずでしたが
もしかしたら消えていたのかも
ちーずさん本当に器用ですね
うらやましい。そしてプレはブログもオメデトウございます、是非参加させてくださいね
わたしのサブははずれました。。
No title
奈美さん
2日間いっぱい時間をかけて
作りました
プレ企画参加してくださいね~

さえさん
1名当選なら違うものですね
お互いに応募できますね♪

ひかるさん
私も始めての事でよく分かってません
でも周りでいっぱい当たっているので
応募できますね~

CHIKOさん
この本は初めてとどきました
毎月楽しみです
プレ企画参加してくださいね~
No title
ムサシ634さん
ありがとうございます
器用ではないんですよ
自己流です~

なつみさん
自己流なので
適当なんですよ
プレ企画違うものだったら
応募してくださいね~

ちいはさん
これは大人用だけなんです
子供も好みがうるさいから難しいです
プレ企画参加してくださいね~

kazuさん
昨日のコメ消えてましたか
再度ありがとう
プレ企画参加してくださいね!!
No title
はじめまして!
いつも見させてもらってます。チュニックがとても可愛いので思わずコメントを書いちゃいました。
No title
ゆいっこさん
はじめまして!コメントありがとうございました
チュニックほめていただいてうれしいです
また遊びに来てくださいね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!