*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
掃除
buzzLife ライフセラ美容液マスク 良潤肌
IMG_1678_convert_20090612135513.jpg
みんなに配りたいと思います


モラタメ  久しぶりにタメをしました とんこつラーメン、ピリ辛みそラーメン
IMG_1675_convert_20090612141505.jpg
食べてみます~




今日は、天気がいいので家の掃除をしました
布団を干して雑巾がけ、家の周りの草むしりをしました
フェンスとアスファルトの間から草がいっぱい生えていて
草で袋がパンパンになりました
そしてお届けものも片付けました
まだ使っていない化粧品なども早く使わないと
化粧水などは当分買わなくてもいいほどあります
助かります~







応募したものプチトマト

ノーベル ノーベル夏のキャンペーン ハンドタオル他135名に抽選でプレゼント
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます
わたしも化粧品ありすぎるぐらいあります、
しかもモニターでつかったりなので封をあけたり
したのもいくつもあって、、、
容器ごろごろです。
ちーずさんの見てあんしんしました
No title
こんにちは~
草むしりお疲れ様でした。
私も同じく、コスメが沢山です^^;
贅沢に使って整理しないといけないなぁ~
なんて思っています。
No title
お届け物、おめでとうございます~
私も、懸賞を始めて、特に基礎化粧品が
サンプル・現品と…随分、たまりましたぁ^^
早く試さないと!と思いつつ、新しのがくると、そちらを試したり。。。 
中途半端に使ってる物 多々(・・;)
この頃は、少しサンプル応募を控えてます。。。
でもホント、ありがたいですよねっ^^

No title
こんにちは!
本当にモニターや懸賞を始めてから化粧品は買わなくなりました。。
クレンジングとメイク用品ぐらいかな。
最近職場の懸賞仲間の友人にも同じことを言われました^^;
No title
草取りは重労働ですね^^;
なるべく雨上がりの土が濡れている時に、雑草を抜くようにしています。
写真を見ていたら、ラーメン食べたくなってきました^^
おいしそうです♪
草取り、お疲れ様でしたー
あぁーーー
化粧品、まんなんも買わなくなりましたよーー
でも、使いきれず沢山・・・^^;
懸賞生活やってみて、化粧品は助かりますよねー
企業様に感謝です。
No title
草むしり大変ですょね、お疲れ様でした^^
とってもとっても生えてくるので、除草剤をまいてもらいました~
懸賞やモニター生活をしていると基礎化粧品は買わなくてもよいので本当に助かりますね!
色々な企業のものを試せる機会があるのって本当にうれしいです^^
No title
こんにちは。

ライフセラ美容液マスク、オソロです~。

↑さえさん同様、懸賞やモニターをすると
本当に基礎化粧品を買わなくて済むので
助かりますよね~。

では♪
No title
化粧品、わかります!しかも私、気になるものからどんどん先に使ってしまうので、古いのが残ってしまったり・・。
草取り大変ですよね。ほっとくと、どんどんのびてっちゃうし・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
kazuさん
私もそれを聞いて安心しました
贅沢なことですよね
たっぷり使って消費したいと思います~

ムサシ634さん
みんな同じですね
私も贅沢にあれこれ使って
消費します~

ひかるさん
化粧品が一番たまりますよね
少し贅沢に使って行きたいです
いろんな商品が使えてありがたい
ですよね~

なつみさん
懸賞してる人はみんなそうなんでしょうね
基礎化粧品は買わなくてもいいし
いろんな商品試せてありがたいです~

リキママさん
引っ越して間もないのに草ってすごいです
ラーメンおいしかったですよ
来月1日ラーメンの日にどうですか?

まんなんさん
懸賞やってると化粧品はサンプルや現品
いっぱい届くのでうれしいですね
企業に感謝ですね~

さえさん
草ってびっくりするくらい成長しますね
基礎化粧品などいろいろ試せるのは
うれしいと思います~

Happyまみりんさん
懸賞のおかげでいろんな商品試せたり
もらったりして
助かりますね~

奈美さん
私もどんどん使ってしまうので
古いものから使わないと
懸賞に感謝です☆






プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!