*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
プレゼント企画♪byぷれぱブログ
プレ企画を開催しますflower


ぷれぱブログさんで当選したものが届きました
IMG_1685_convert_20090614160344.jpg

ブリザーブドステムローズ&ナチュラルフレグランス

IMG_1706_convert_20090615194556.jpg
ブリザーブドフラワーとは、生花のもつ水分をブリザーブド液にかえることで
みずみずしさと柔らかさを保つという特殊な加工をされた花のことです
花だけでなく葉や茎まで加工されているので、1輪で花瓶に飾ったり
ギフトにもできますね
長さは約40センチあるんですよ
IMG_1703_convert_20090615194342.jpg
バラの色はパンナコッタでした

IMG_1708_convert_20090615194445.jpg
ナチュラルフレグランスは通常、香りがないブリザーブドフラワーに使用し
好きな香りが楽しめるものです
直接吹きかけても色落ちやシミにならないように開発されました
私に届いたのはcoffeeでした
コーヒーの香りがほのかにします~コーヒー&ハート

フロールエバーさんのホームページですこちら
http://www.prepublog.jp/lp7.html?lpopath=B0501b8
フロールエバーさんではコロンビアに専用農園を所有しており
独自の技術と厳しいチェック体制により生花に近い感触や透明感を保っているそうです

こちらの商品を1名様にプレゼント


応募は☆こちら☆から


記載いただきたいこと
桜応募元ブログURL  http://ririsukoo.blog37.fc2.com/

桜ニックネーム

桜当選時連絡先メールアドレス

桜商品名  ブリザーブドステムローズ&ナチュラルフレグランス

桜ブログのURL<ブログをお持ちの方>

ご注意
最近、読者当選のメールを受け取れなかったと読者ならびに会員ブロガーの方か
らご連絡をいただくケースがございます。
事務局ではいかなるご事情においても当選メールの再送信は致しません。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は当選が無効と
なりますので、読者の皆様には、メールアドレス記載ミスの無きよう、またprepublog.jpドメイ
ンからのメールを受け取れる状態にしていただけるようお願いいたします。


締切は6月23日24時までです


プレ企画終了までトップにしておきます
後日ぷれぱブログさんが抽選をしニックネームを知らせてくれることになっています
ニックネーム以外の情報を知らされることはありません

当選者の発表はこのブログでします

初めての方もぜひご応募してくださいね
一言でいいので応募された方のコメントいただけるとうれしいです
みなさんの応募待っています~Brilliant
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは早速応募させていただきまーす
さえさん、なつみさん、他4名ぐらいのところで開催されていて、、、誰かのところであたるといいな、
No title
こんにちは^^
私も応募させて頂きました!
珈琲が大好きなので、どんな香りかとても興味深々です。
No title
バラなのに珈琲の香りなんてめずらしいですね^^
応募させてもらいました~
ありがとう♪
No title
素敵なプレ企画ですね☆応募させてもらました!!
バラ大好きなので楽しみです☆☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは、プレ企画参加させてもらいました。
このプレ企画、同じものを他に2件見かけました。
素敵なお花だから、たくさんの方にプレゼントされるんですね。
1Q84,私も読んでみたいです。
図書館で予約したら84番目の順番待ちでした。
話題性がなくなった頃に順番が来そうですね。
No title
こんばんは~。
私も参加させてもらっちゃいました☆
綺麗ですね~!
No title
おはようございます♪

早速応募させて頂きました~。

パンナコッタのバラの色、初めて見たかも
しれません。

とても素敵ですよね~。
当たると良いな~。
No title
おはようございます~
応募させてもらいましたぁ(^^)ニコ
なつみさんの所と色が違うだけで
雰囲気が変わりますねっ^^
No title
こんにちは!
ちーずさんはコーヒーの香りでしたか^^
コーヒーも大好き♪
好きな香りに包まれると幸せですよね^^
No title
こんにちは!
お花、きれいで癒されますね~♪
応募させていただきました!
私も石鹸のプレ企画をしていますので、よかったら応募して下さいね☆
No title
こんにちは^^
珈琲の香りって珍しいですね^^
パンナコッタの色も可愛い☆
早速応募させていただきました♪
No title
こんにちは ^^
コーヒーの香りも 生活になじみがあって
自然でいいですね
もういっこのブログで応募してみました♪
よくばりですが 当たるといいな(笑)
No title
おはようございます♪
コーヒーの香りなんですね^^
応募させてもらいますO(*^▽^*)O~♪
はじめまして♪
応募させていただきました☆
こんにちは!
初めまして!
プリザーブドが好きなので、応募させて頂きました。

私もぷれぱブログで当選して、今はアジアチカの
入浴剤のプレゼント応募を受付中です!
http://ameblo.jp/lilablog/entry-10279675606.html

よろしければ、こちらも応募してくださるとうれしいです。
『みんなでやろう!七夕プレ企画』
こんにちは♪ 
「七夕」を共通テーマに、9サイト共同でプレ企画を開催しています。
発表日(7/7)などは同じですが、それぞれ独立したプレ企画です。
楽しみが9倍になる『七夕プレ企画』に、ドンドン応募ください♪

“キャンペーンくらぶ”のプレ企画は、おなじみの「株価予想」。
賞品は、郵便局「ふるさと小包」の商品です。
直感を信じてチャレンジしてくださ~い。
詳しくは、“キャンペーンくらぶ”のプレ企画応募要項頁で。

☆ちょっぴり、紹介していただければ嬉しいです☆
これからもよろしくお願いいたします。
パサディナ

かわいいブリザ♪
かわいいブリザですね^^
ナチュラルフレグランスも素敵・・・。
教えてくれてありがとうございます♪
送ってみました^^♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!