*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
金魚
今日も夏日でしたね~明日からは雨ですね
土曜日は学校の運動会大丈夫かな?

今日は近くのスーパーに父の日の似顔絵を
出しに行ってきました
この時期どこのスーパーでもやっていますよね
昨年、ノートや鉛筆などもらったので
子供たちがはりきって書いてました

今日は珍しく金魚の水槽の水替えをしました
おととしの夏祭りでつれなくてもらったものです
昨年の金魚は全滅したのに3匹は元気なのです
なぜか私が世話をすることに
毎朝カーテンを開けてから餌をあげているので
朝、カーテンを開けると水面をバシャバシャ左右に
落ち着きなく泳ぐのが笑えるんです

アクエリアスオリジナルアスリートタオル  コカコーラ
CIMG5043_convert_20080527154141.jpg


今日応募したものトールローズ

JAくるめ  もちもちざるうどん16袋入り 8名
6月23日締切

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こちらも明日から天気が悪くなるみたいです~
いよいよ梅雨入りっぽいですよ。

金魚も、えさを貰えるのが分かるんでしょうね^^
なんだか想像しただけで微笑ましいです~♪
こんばんは!
今日も暑かったですが、晴れるのも今日までみたいですね^^;
土曜日に運動会ですか。
何とか持ってくれるといいですね。
金魚もかわいいですね~♪
うちにもずっと前、金魚がいたので、わかりますよ^^
なおなおさん

もう梅雨入りですか ><
金魚も餌が分かるようです
食いしん坊もいるんですよ(^.^)


なつみさん

土曜日の運動会くもりがいいのですが
金魚ずっと飼っているとかわいいですね
なつみさんも飼っていたんですね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!