*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
買い物
夏に履くスニカーが欲しくてショッピングへ行ってきました♪
白にグリーンの涼しげな色の靴にしました
お店は夏物ばかりなので
迷って夏の服も買っちゃいました
いつも子供のものばかりなのでうれしーい!!


食品のお店でイタリアのニョッキが売っていました
家で作ったことがなかったので,作り方を見ると茹でて
ソースをかけるだけで食べられそうなので買ってみました
今日、トマトソースを作って食べたいと思います^^
うまくできるといいのですが
CIMG5047_convert_20080529130740.jpg


今日は誕生日月の割引券とサンプル
微妙なお届けです DHC
CIMG5049_convert_20080529130618.jpg


応募したものキラキラ(ピンク)

資生堂
dプログラムのサンプル 2万名
6月24日締切

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
私もそろそろ夏のサンダルの新しいのが欲しいな~と思っているところです。
夏のスニーカーもいいですね^^
dプログラム大量ですよね☆
私も応募しています。
お揃いできますように♪
なつみさん

私も新しいサンダル欲しいです^^
サンダルはたくさん売ってましたよ
ジーンズばかりなのでスニーカー
なんです~


プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!