*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
美容院へ
講談社 ストラップ
IMG_1786_convert_20090624114139.jpg
はんこうにもなりそう



ずっと美容院に行きたいと思っていたので
すっきりしました
でもそんなに切ってません・・
どこがいいのか分からないので近くの美容院に
行ってきました
引っ越してきたと話すと
テレビの話題にもなり月曜日は最悪だね~と
こっちは2局なのにダブルで2時間もサスペンスがやってるんです
やっぱりみんなそう思ってたのね
テレビ見るものないよ~
おかげで最近、あまりテレビを見なくなりました
美容院はいろいろ変える方ですか
それともいつも一緒のところですか?


ぷれぱブログのプレ企画にたくさんの方に参加していただきありがとうございました

当選された方は

たっちゃんち さんでした

おめでとうございますバラ01

はずれてしまった方ごめんなさい
また機会があったら参加してくださいね~







応募したものさとと-ヘアゴム

メイベリン アンケートに答えて当たります ピュアミネラルリキッド現品を500名に
プレゼント
7月31日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ものすごーーーーーーく、お久しぶりです。。
プレ企画も参加できず、、ゴメンナサイ。><

美容院、私はカットのみだし、髪をまとめてることが
多いで、安~いところに行ってます(笑)
でも、いくらまとめてるだけとはいえ、最近かなり
ボサボサで・・・^^;;私も久しぶりに行かないと!!
No title
私は友達が美容師さんでのびてくると
切ってあげようか?といわれ切ってもらってます
すごくたすかってますよー♪
今日懸賞のテレビみました、
やっぱり懸賞はやってるんでしょうね
情報ありがとうございました
うれしいです。
プレ企画の当選を知り、びっくり。(~o~)
ありがとうございます。
とってもうれしいです。\(~o~)/
さきほど、ぷれぱブログさんへ送付先の連絡をしました。お花が届くのがとっても楽しみです。
No title
こんばんは★
まんなんも、美容院、今日(6/24)行ってきましたよー♪
奇遇ですね^-^*
まんなんは、いつも決まった所へ行ってます!なので、毎回説明したりしなくても、希望通りの髪型にしてくれるのでラクチンですよー♪
No title
私も、この間、カットしてきましたぁ~(^^)ニコ
さっぱりデス!
そちらの方は、2局なのですかぁぁぁ\(◎o◎)/!
テレビっ子の私には・・・ びっくりデス
でも、サスペンス大好きなので、見ちゃいますねぇ。笑
家にいると、朝BSで1回・昼1回、夜やっていたらそれも。。。
と見ていますww (どんだけ見てるんだって感じです)
美容室は、気に入れば2・3年は通います
がっ、その位通うと飽きて、また違う所へって感じです。笑
No title
こんにちは!
美容院、私はずっと同じところです^^
よくわかってくれているので、心配がありません。
TVそうなんですか^^;
ちょっとさみしいかな。
No title
テンプレが変わりましたね~^^
ナチュラルで素敵です♪
美容院は行きたいときに行かないと、なんだかすっきりしないです。
でも、慣れているところじゃないと、気を使いますね^^;
No title
こんにちは~
私はいままで同じ美容院だったんですが、この前新しいところに行ってみました☆お値段につられて・・w
美容院って、普段買わない雑誌が読めたり、気分転換になりますよね~♪
No title
lokkiさん
まとめてるってことは髪が長いのでしょうね
今回は場所が近い美容院に行ったので
いいところ早く見つけたいです~

kazuさん
友達が美容師はすごくいいですね
懸賞見ましたか
どんどん人口増えてますね~

たっちゃんちさん
おめでとうございます
届くのが楽しみですね
家に花があるとうれしいですね~

まんなんさん
同じ日に美容院とはすごい!偶然ですね
私も決まった美容院探したいです~

ひかるさん
私もテレビっ子だったのにこっちに来て
見たいテレビが見れないんです
曜日や時間が違うし遅れて放送されたり
ケーブルテレビ加入率がだから高いそうです
でも1こ増えるだけらしいですが・・・

なつみさん
私もそちらではずっと同じところでした
こっちは2、3店行って見て決めようかな
テレビは基本フジとTBSなんですが
曜日が違ったり混ざってますよ~

たまきさん
3カラムにしました
美容院初めてのところは緊張します
行きたいときにすぐ行けるのが理想ですね~

奈美さん
私もずっと同じだったのですがこちらに来たら
いろいろ行ってみようかなと思っています
雑誌はいっぱい読めるのでうれしいですね♪
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!