*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今日も昼からこちらは雨が降っています
土曜日は、雨で学校の運動会が中止になってしまいました
明日は運動会の予備日ですが予報では雨なんです
てるてる坊主子供が作ってました
晴れますよーに


日曜日は町内会の一斉清掃でした
一年に一回なので草がすごいたくさん
かまで刈って草を集めて
2時間くらいだったのですがかなり疲れました><


遅いのですが、今日あさがおのタネをまきました
今年は園芸ネットにはわせて窓の日よけに
したいのですができるかどうか?
ネットは買ったのですがどう取り付けたらよいのか
検討中です
早く芽が出ないかな~


週末届いた小さいものです

elis Megamiサンプル
CIMG5073_convert_20080602145210.jpg

ピカチュウ 小学館
CIMG5072_convert_20080602145420.jpg


応募したものstar blue
ダイキン
温泉大賞の宿旅行プレゼント  クイズに答えて抽選で15組30名
8月31日締切

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
とうとう梅雨入りしましたね><
例年よりも早めなんだとか・・・。
運動会、雨が降らないといいですね。
予定通り開催されますように・・・。
ピカチュウかわいいです☆
なつみさん

運動会中止になってしまいました
梅雨だから仕方ないですね
明日になりそうです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!