*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
子供のケータイならウィルコム
こどもの携帯を選ぶなら低電磁波のウィルコム!

ママと子供を応援するTHINKキッズPROJECTウィルコムのママさんたちが
自らの経験を生かしてママと子供に安心な携帯生活を提案する
プロジェクトです
子供のいる方にうれしいプランや情報がいっぱい
成長段階によってもしっかりサポートしてくれますよ

私が子供の安全を守るために意識していること
それは子供の健康や安全に生活することです
例えば電磁波です
日常生活では電磁波を意識することは少ないかもしれません
でも、機械などに影響を意識していても
人体に影響しているかはわかりませんね
携帯やPHSでも電波を使ってやり取りするため
まったくなくすことは難しいですが
減らすことはできますね
こちらのウィルコムの携帯は多くの携帯と比較すると
低く日本基準値を大幅にクリアしているそうです
全国の病院などでも導入されているそうです
同じ携帯を使うなら
害が少ない携帯の方が安心できますね

ウィルコムの携帯についてはTHINKキッズPROJECTでチェックしてみてくださいね



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!