*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
迷惑な電話
小林製薬 SoLaLa
IMG_1880_convert_20090715135113.jpg



電話に出るとシー○○です。と化粧品の勧誘らしき電話が
かかってきました
以前、幼児英語教材のしつこい電話に懲りていたので
すぐに断ろうと思っていると
最初からすごくしゃべるんです
1500円でお顔をさっぱりきれいに・・・
今日は○○番台の電話番号を順番にかけてるんです
4ケタの数字を1からかけてるの?ありえない!!
ますます怪しい~
お肌の悩み何かありますよね?
「ありません」って言っちゃいました
するとおいくつなんですか?
「答えたくありません」
私のそっけない態度に電話を切りました
電話番号のことも気になるし気分悪いです
みなさんも気をつけてくださいね~



応募したものうさぎ

サントリー https://ssl1.suntory.co.jp/apl/btc/cp/CSUNK0907141/form

-196℃ストロングゼロ 蝶野デザイン缶計2本セットを2000名にプレゼント
8月17日〆

応募したいものわん
象印
オススメ行楽スポット大募集
50名に象印マイボトルプレゼント
8月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは^^
どこで個人情報入手するんでしょうね~
気分悪くなる気持ちわかります。
うちは電話じゃないけど訪問でしつこくて><
同じ会社の営業の人がかわるがわるやってくるので毎回断るのが面倒くさいです><
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
迷惑電話だと、思わず冷たく喋っちゃいますよね^^;
そういうの苦手です~ 喋ってるうちに腹が立つことも(笑)
SoLaLa当選おめでとうございます♪
No title
嫌ですねぇ。。。
きっぱり断って、正解!ですよねっ
でも、ホントどこから?!って感じですね
懸賞してると、よけい?!なのかなぁ。。。
前に、友達に言われた事が。。。
個人情報ばらまいてるよネッって。。。(; ̄ー ̄川 アセアセ
確かに・・・と思ったりする私でしたぁぁ(T▽T)アハハ!
その友達も懸賞をしてるのですがねぇ。笑
No title
本当にいやですね。
このごろ固定電話はそういうの多い感じがします
ってうちだけかな?
だいたい携帯に友達はかけてくるしね。
ちーずさんのところにまたかかってきませんように。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは!
あぁ、うちも昨日不動産の勧誘電話がありました--
興味ありませんと切ろうとして、弾丸のように喋り、切らせてくれなくて閉口しましたTT
最近の勧誘はそういうの多いのかな><
No title
こんにちは♪
ひどい電話ですね><
一方的にしゃべられる電話は、苦手です
というか、やっぱり気分が悪いので、切りたくなりますよね!
気をつけます~☆
うわぁ~読んでるだけで腹が立っちゃいましたぁ!むかつく電話勧誘ですね~
ムサシ家でも、友達を装って私に勧誘電話かかってくることあるんで、いないことになっています。友達なら携帯にかけますよねっ
No title
さえさん
さえさん所は訪問ですか
ほんとに迷惑ですね~
お互い気をつけたいですね


CHIKOさん
話してる間にほんとに腹が立ってきて
強く言ってしまいます~
迷惑電話苦手ですね


ひかるさん
私も懸賞を疑ったんですが
たぶん応募してないと思います
その化粧品の応募だけは絶対にしないつもり
応募も気をつけないとね~


kazuさん
うちはそういうのイヤなので電話帳に
乗せなかったんですよ
やっぱり迷惑電話多いんですね!!


なつみさん
うちは電話帳に載せていないので
大丈夫だと思っていました
弾丸に話すのは同じですね
もうかかってこないといいですね~


たまきさん
出た瞬間からすごい勢いでした
でも内容まったく聞いてませんでした
きっぱり断るのが1番ですね~


ムサシ634さん
友達を装ってって巧妙ですね
今は携帯があるから友達からはかからないですね
迷惑電話って気分悪いですよね
気をつけましょうね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!