*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
モニター
ダスキンから書類が届きモニターに当選できました!!
モニター期間も約3年と長くてうれしいです
先日、ダスキンの社長がテレビに出ていたのを見たばかりで
中華まん事件以来、会社の改善をしたと言ってたから
まだ4期なのでそれからできたのかな?
その時、洗濯機やエアコンの掃除の様子をやっていて
カビやほこりがすごーくキレイになってたのでびっくりでした
洗濯機はやってみたいです



図書カードで雑誌「おはよう奥さん」創刊13周年と
いう言葉とおかず本の付録、後期のおはよう記者募集が
ついてたので買ってみました
今、13周年記念大プレゼントやってますよ~
ネットからも応募できます
やりくり達人さんはやっぱりすごいです
本を見るといろいろ見直そうとは思うんですが・・・
簡単なことからがんばろっと


応募したもの音符

JOMO
コールマンオリジナルアウトドアグッズ テント、バーナー他 抽選で15名 
7月31日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは!
ダスキンのモニター当選おめでとうございます♪
商品モニターも多く、良い商品ばかりですよ。楽しみですね^^
「おはよう記者」はジャンルを見ても、私の得意と言えるものないし・・・^^;見送っていましたが、応募してみようかな♪
モニター当選おめでとうございます^^
読者モニターも楽しそうですね。

ダスキンさんは、いつも応募理由を書くのが面倒で
見送っていましたが、みなさんのブログを拝見するたび
いいな~と思ってます^^;;
今度募集があったら挑戦してみたいと思います♪

頑張ってくださいね☆
なつみさん

ダスキン良い商品ばかりなんですね楽しみです♪
おはよう奥さんは雑誌からは、確か
興味あるものに丸つけて自己紹介でしたよ

なおなおさん

ダスキンさん確かに書くことがいっぱいでしたね~
私も挫折しそうでしたが、がんばったかいがありました
次回は挑戦してみてください
おそろできますよーに☆
はじめまして~
ダスキンモニター当選おめでとうございます!
ちなみに私もオソロです~
どんな商品が試せるか楽しみですね♪
これからも遊びに伺いますね~
ムサシ634さん

はじめまして~
コメントもらえてとってもうれしいです♪
ダスキンさんオソロですか
良い商品が多そうなので楽しみですね
これからもよろしくお願いします
私も遊びに伺いますね☆
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!