*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
絵の宿題
くらしく 生キャラメル大福
IMG_0060_convert_20090729141250.jpg
早速食べましたが、おもちと牛乳あん、生キャラメルがとろ~りとしておいしかったです♪

だんだんネットショップ 出雲そば餃子6パック
IMG_0061_convert_20090729141557.jpg
先着でした
餃子食べてみます



夏休みの宿題でも大変な絵の宿題
いくつかの中からどれか1つは提出しなくてはいけないので
簡単そうな動物の絵にしました
画用紙に下書きをして絵の具で色を塗りました
絵をかくのは好きなので
手伝っていたら楽しくなってきて手伝いすぎたかも・・・
2人とも絵の宿題は終わったので
ほっとしました
この絵は、出せば参加賞がもらえるそうです
来週はもう登校日があるんです




応募したものおんぷ

ソムノクエスト
ヒプノカリス配合マンゴーゼリーわかんびのモニター募集
100名予定
7月31日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
くらしくってあのアンケート会社ですよね
プレゼントもしていたんですね
このごろメールもするーしゃってました
おめでとうございます
おいしそうですね
餃子早速食べましたがとーってもおいしかったです
焼くのがむずかしいけど
昨日ちーずさんのところからサントリー応募しました
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪
もう絵の宿題ばっちりですねw
宿題が片付くと、ちょっと気が楽になりますね~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちーずさんちのお届け物には、夏休みがないですね!(笑)
宿題ももう絵が書けたなんて、我が家ではありえませ~ん><
この調子だと、他のも早く片付きそうでうらやましいです^^
No title
こんばんは!
お届けものおめでとうございます^^
くらしく・・、ここ数か月さぼっていますTT
美味しそうですね♪
宿題のが絵終わるとほっとしませんか?
うちは小学生の時いつも最後に残るのが絵でした--
つい手を加えたことも・・^^;;
No title
お届け物、おめでとうございます!
生キャラメル大福、メチャメチャ美味しそう~(*゚ρ゚)
くらしく、全然やってません~σ(^_^;)アセアセ...
絵の宿題ですか
今って絵日記は無くなった?!のですか?!
No title
こんにちは♪
たくさんおめでとうございます^^
餃子、6パックもあるんですか~
豪華ですね☆^^
宿題はなんだか親の宿題みたいですよね><
1人でできるようになって欲しいなぁ^^;
No title
どちらもおいしそうですね!
先着なのに豪華ですね。いいな~☆
夏休みはママも宿題のお手伝いやらいろいろ大変そうですね。
でもたまには絵を描くのも楽しそうですね。
No title
kazuさん
くらしくプレゼントもしていますよ
応募してみてね
餃子食べるの楽しみになりました
サントリーありがとう~



CHIKOさん
来週もう登校日だから絵も
がんばって書きました
こちらは感想文がないので
親もほっとしてます~



ちいはさん
来月は帰省するから
がんばって書かせました
まだ他は残ってますよ
こちらは多いです~


なつみさん
絵やポスターなど後回しになりがち
ですよね
見てると手伝ってしまいますね
こちらは感想文がなく親も嬉しいです~



ひかるさん
学校によっても違いますが
1年生は2枚書く宿題がありますよ
くらしくさん応募してみてください
当たるかもです~



たまきさん
うちは下が1年生なので宿題は
見てあげないとすすみません
宿題も親が大変ですよね
こちらは感想文がないので嬉しいです~


ピチールさん
餃子早速食べてみたいと思います
小学生の宿題をやらせるの大変なんですよ
絵の具なんて色の作り方も分かってなくて
親の宿題みたいですよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!