*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ただいま~
リサージ クレンジング、洗顔
IMG_0053_convert_20090817153412.jpg
お店で引き換えてきました

三菱電機 本紅赤丸蕪
IMG_0172_convert_20090817153010.jpg
スロットで当選しました


帰省から今朝、帰ってきました
お届け物もまだ見ていので後日紹介しますね
初めての車での帰省でしたが距離がなんと1000キロ以上もあります
九州を抜けるだけで名古屋から東京に行けるほどの距離
福岡のがけ崩れの通行止めは解除されてたのでよかったです
行きは初めてなので休憩をしながら土産を見たり、何か食べたりと
高速を楽しみながら行きました
途中、私も運転をして1時間半しか寝ずに15時間かけて到着
疲れました~
明日は帰りを紹介します

IMG_0189_convert_20090817154004.jpg
生クリーム大福餅 少し溶けてから食べるように書いてあります
おいしかったですよ

IMG_0177_convert_20090817153149.jpg
長崎チャンポン 久しぶりに食べました


IMG_0181_convert_20090817153253.jpg
本州と九州の関門海峡です 初めて通りました!




応募したもの葉っぱ

ティンバーランド
ECOアクション大募集 A賞、B賞計60名にプレゼント
9月17日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おかえりなさい!
1000キロ以上の移動、さぞや大変だったでしょうね~
渋滞とかには巻き込まれなかったですか?
関門海峡は圧巻ですね^^
No title
おかえりなさーい☆
楽しめたようですね^-^関門海峡ははじめてみました
大きいですね
15時間ですかすごい。夫婦仲良くないとできないですね、
1070キロ確かに長距離ですね。
今日はゆっくり休んでくださいね
明日も楽しみしています
No title
おかえりなさーい(*^▽^*)
15時間!!お疲れ様でした^^
お届けモノ他にも届いているんですね♪
長崎に行ったことがあるんですが、バスで酔ってて
食べれなかったんですよ~
楽しみながらの帰省、いいですねw 私の帰省は15分で到着~(笑)
No title
ちーずさん、こんばんは&お帰りなさい♪
車だったんですね~、お疲れ様でした^^
娘さんたちは、道中楽しめたかな?
いろいろ食べながらの移動もいいですね~
またゆっくり紹介してくださいね~!!
お帰りなさい☆長旅運転もお疲れさまでした!子供が生まれる前は15時間かけて九州に車で帰ってましたがとても今はできそうにありません~
No title
こんばんは!
お疲れ様でした^^
1時間半の睡眠でしたか><
今日はゆっくり休んで、ぐっすり眠ってくださいね♪
ご主人もお子さんも、さぞお疲れでしょう。
No title
おかえりなさ~い
うーん、スゴイ長距離でしたね
片道でって事ですよねぇ
何度か、大阪の友達の所に
車で遊びにいきましたが。。。
その時の事を思い出しました~。笑
1人で行ったので、あまりインターにも寄らず
ひたすら走りましたぁ~
あれより長いんですもんね。。。お疲れさまでした^^
No title
お帰りなさい☆★★
長旅お疲れ様でした。
ちゃんぽんおいしそうですねぇ、大福も♪
当選もおめでとうございます^^
No title
ムサシ634さん
1000キロってほんとうに遠いです
渋滞1度はまり大変でしたよ
関門海峡今度は明るいときに見たいな~

kazuさん
関門海峡を渡ると帰りは帰ってきた
感じがしますが
400キロもまだあるんですよ~

CHIKOさん
長崎チャンポン私もかなり前に食べて
以来でしたよ
帰りも食べちゃいました~
15分とはすぐですね

ちいはさん
車だったんです
単身赴任の時の荷物があったり
飛行機は向こうでの足も困るし
何より高いんです~

ぴかたまさん
私も15時間はどうかと思っていましたが
意外と体力あるなぁと
改めて思いました、まだ大丈夫ですよ

なつみさん
子供たちは後ろでぐっすり眠っているので
意外と大丈夫でしたよ
私は緊張して運転してるから
ぜんぜん眠くなりませんでした
帰ってからぐっすり寝ましたよ

ひかるさん
そうです片道ですよ~
1人で大阪もすごいですね
私たちは休憩しては食べてと
食べすぎて体力はあったかもしれないです

ピチールさん
写真は2つですが他にも
もみじ饅頭やだんごなど
ほんとに食べ過ぎました~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!