*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
工場見学
プレスブログ おいしい調整豆乳
IMG_0355_convert_20090824114733.jpg
甘くておいしかったです、後ほど感想を書きます

セザンヌ化粧品 UVウルトラフィットベース
IMG_0353_convert_20090824114829.jpg
使ってみます



予約しておいた、コカコーラの工場見学に行ってきました
夏休みということもありたくさんの人が来ていました
見学中は撮影が禁止なので写真がありませんが
映像を見たり、お姉さんが一緒に歩いて説明をしてくれます
この日は、ペットボトルの工程を見ることができました
最後にビンのコカコーラを1本試飲できました
10分ほど試飲の時間があり
コーラを飲んだ後はカフェラッテなども
飲みましたよ~
帰りに子供たちはクーのシャープペンとケシゴムを
買ってきました
1時間の見学でしたが楽しめました
また機会があれば行ってみたいです
IMG_0338_convert_20090824114952.jpg

IMG_0342_convert_20090824115302.jpg

IMG_0343_convert_20090824115135.jpg

IMG_0357_convert_20090824134426.jpg





応募したものおうち

伊藤園 お~いお茶
クイズに答えてハイブリットカー2名、季節のお茶1000名にプレゼント
11月30日〆



テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ちーずさんち、豆乳届いたんですね^^
私は落選か~><
1ケースとはたっぷりありますね。
コーラ工場も楽しそうです~♪
No title
こんにちは♪
工場見学のたのしみといえば、そこで作ってるものを
食べたり飲んだりw ですね~^^
プレスブログさんのははずれました><
レポート頑張ってねw 楽しみにしてます♪
No title
こんにちは
本当に甘かったですね^-^
工場見学一度行ってみたいな
と思いながら近くになくて
行けてないです
楽しい思い出ができてよかったですね♪
No title
こんにちは!
工場見学楽しいでしょうね♪
子供が小さい時に行けばよかった・・・^^
お届けものお揃いですね^^
No title
こんにちは~
コーラの工場って、えびの工場ですよね?
わたしもそこ行ったことあります~♪
最後の試飲でコーラを1本飲み干さないと
次の飲み物はのめなかったことだけしか覚えていませんが・・・^^;
No title
ちいはさん
豆乳1ケースはうれしいです
味も飲みやすいよ
時差があるといいね~


CHIKOさん
工場見学も食べたり飲んだりが
一番楽しみですね
時間制限などもあり
たくさんは飲めませんでした~


kazuさん
工場見学無料なので
近くにあれば行って見てください
楽しいですよ~


なつみさん
旅行のツアーの人もいたので
大人でも大丈夫ですよ~
おそろいできてうれしいです


ムサシ634さん
工場見学行った事あるんですね~
今でもコーラ1本飲んでからなので
子供にはきついです
もっといろいろ飲みたかったな~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!