*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
買い物
三洋電気 エネループモニターキャンペーン
IMG_0318_convert_20090825133627.jpg
モニターでアンケートに答えます
エネループはゲームなどでよく使うのでうれしいな




自分の名前を入力すると1ヶ月のカレンダーがででくる
カレンダーメーカーをやってみました
1ヶ月のカレンダーは
買い物、買い物、買い物、疲、買い物・・と1ヶ月間買い物ばかり
毎日、買い物?
買い物は嫌いじゃないけれど・・・

興味ある人はやってみて~





応募したものかき氷

ニッポンハム
ローストビーフカレー3袋を抽選で50名にプレゼント
9月6日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お届ものおめでとうございます♪
カレンダーメーカーというものがあるんですね!
一時期いろいろな~メーカーにはまっていました^^
ちーずさんのは買い物の間に疲が入っていたんですね。
買い物で疲れちゃったのかな^^;
私も後でやってみます!
No title
こんにちは♪
脳内メーカーならぬカレンダーメーカーですねw
エネループ当選おめでとうございます♪
充電池でしたっけ?
子供がいると電池は必需品ですよね~^^
No title
お届けものおめでとうございます^^
カレンダーメーカーおもしろそう!
やってみたいと思います^^
何がでるかな~??
No title
お久しぶりです
お届け物、おめでとうございます!
エネループ、一度使ってみたかったのですが。。。
私はダメだったみたい  残念~(;´д`)トホホ

カレンダーメーカー、やってみます~♪
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
私も応募しましたがダメだったかな。
カレンダーメーカー、やってみましたが、結果がよく理解できずTT
No title
当選おめでとうございます☆
私も応募したけどだめだったかな^^;
カレンダーメーカーなんてのがあるんですね。
やってみます♪
No title
こんばんは!
カレンダーメーカー、1日デート以外はすべて合コンでした。。。
私らしいといえば、私らしいかも。。
エネループいいですね~。子供のオモチャの電池がすぐなくなるので。。
No title
当選おめでとうございます!

カレンダーメーカーやってみましたよ。^^
HNでやると、1ヶ月ずっと「忙」でした!!
毎日ゆったり過ごさせてもらって、むしろ「暇」なのに・・・(笑)
本名だと、「飲み会」と「遊び」が1週間ずつ交互に
繰り返されてました。
極端ですね(笑)
No title
こんにちは^^
カレンダーメーカー、知りませんでした!
今から息子とやってみます♪
No title
さえさん
いろんなメーカーありますね~
どんどん新しいのが増えてるのかな
買い物に疲れるほど買ってみたいわ!


CHIKOさん
エネループは充電して何度も
使えるものですよ~
子供のものって電池必要ですね

たまきさん
結果はどうでしたか
意味はよく分からないけれど
当たってるのかな?

ひかるさん
エネループうちはwiiと私の
マウスと大活躍しています
電池が増えてうれしいです~

なつみさん
カレンダーメーカー
確かに意味は分かりませんね
私の場合買い物好きという結果なのかな?


ピチールさん
結果はどうだったのかな
当たってましたか
これって当たるのかな?


奈美どんさん
合コンとデートとはすばらしい
カレンダーですね
独身ならモテモテですね~

lokkiさん
HNはやってなかったです~
旧姓やいろいろ名前を変えても
面白いですね
画数なのかな?

リキママさん
結果はどうだったでしょう
どちらかといえば
結果は大人向きかな!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!