*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ブルックス 紅茶
IMG_0365_convert_20090827145518.jpg
ミルクティにして飲んでみます


こちらに来てから
思ったことは
日本って自然が多かったんだなぁ~
今まで海の近くに住んだことがなかったので
少し車でドライブするとこんなきれいな景色と海が見れます
IMG_0163_convert_20090827192251.jpg

IMG_0165_convert_20090827192403.jpg
こんなバナナの木もあったり
IMG_0167_convert_20090827192526.jpg
子供たちは、海辺で小さい魚や貝、カニなど
海につかりながら遊ぶのが気に入っています
IMG_0170_convert_20090827192640.jpg
マンゴー&パッション




応募したものWハート

JS日本の学校
写真、動画の投稿で掲載されるとクオカード500円、1000円プレゼント
9月20日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
自然豊かで素敵ですね♪
バナナの木なんてなかなか見れないですよね。
私の住んでいるところは自然はいっぱいですが海なし県なのでまた違った景色です。
海が近くにあると子供たちはいろいろ遊べていいですね☆
No title
こんばんは!
綺麗な景色。
自然がいっぱいでいいところですね^^
ソフトクリームが南国っぽいですね♪
No title
マンゴー&パッション、すごく食べたいです~!!
いいなぁ~!!
No title
こんにちわぁ~
うんん~ イイ風景ですねぇ!
今年は夏の旅行に行かなかったので
海を見ていない。。。寂~しぃぃ
てか、自然を見ていないデス(T_T)
どっか旅行に行きたいなぁ~。。。。。。。。。
夏の旅行に行っていないせいか
全然、夏気分が出なかった私デス(;´д`)トホホ。笑
No title
少しドライブすると海が見えるなんてうらやましいです♪
子供にとっても、自然と接することができるのはとても良い事ですね^^
マンゴー&パッションそう^^
ちーずさん、宮崎満喫していますねっ☆
No title
こんにちは~
南国・宮崎って感じの画像いいですね~^^

もうすぐ夏休みも終わりですね。
子供さんたち、たっぷり自然を満喫したみたいですね^^
No title
ピチールさん
自然豊かなのはいいですね~
山の景色もきれいでしょう
海の色がとてもきれいなのも驚きます


色付きの文字なつみさん
こちらはフェニックスの木がたくさん
あったり南国の花が咲いていたりと
南国ムードたっぷりですよ♪


何か。さん
ここには他にも変わった
えびアイスがあったりします


ひかるさん
気候も梅雨がながかったので
夏が短かったですよね
こちらはすぐそこに自然があって
南国って感じがいっぱいですよ~


さえさん
地元の人はこの海も景色も見慣れている
みたいですが、私にはとてもきれいで珍しい
景色、海なので楽しんでいます♪


ムサシ634さん
ほんとに宮崎ってフェニックスの木も
多くて南国って感じですね
子供は海など自然が近くにあり
楽しんでます~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!