*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ありがとうフェア
郵便為替
IMG_0497_convert_20090902140729.jpg
アンケート謝礼です



郵便局でハガキを買うと秋のありがとうフェア
ハガキがもらえました
スタンプを2つか3つ集めて応募できます
10月23日まで実施していて
締切は10月30日
総計10万名に当たるの応募したいと思います
特賞の神戸牛がいいな~
IMG_0498_convert_20090902140845.jpg



応募したものお父さん犬

サンヨー食品
クイズに答えて10万円を100名にプレゼント
12月15日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
郵便局ので以前カタログ当選したことがあります♪
またやってるんですね~ワクワク♪
No title
こんばんわぁ~
郵便局の、始まりましたねぇ^^
全然、当たらないけど。。。(私の場合。笑)
今回も頑張って、スタンプ集めよう~
と思っています。(^^)
私も、神戸牛がイイなぁ~♪
No title
昔応募したことがあるような気がします。
はずれましたが・・・
神戸牛魅力的ですね!!
私もチャレンジしたいなぁ☆
No title
CHIKOさん
カタログ当選したことあるなんて
すごいですね!!
今回も当ててくださいね~


ひかるさん
私も当たったことがありません
年賀状の予約でもして
スタンプ集めようかな
お互い当たるといいね~


ピチールさん
神戸牛魅力ですよね
2500名なので
当たったらうれしいですね!!
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!