*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ブログ
コニシ 接着剤セット
IMG_0506_convert_20090904122028.jpg
使用してアンケートに答えます

花王 ロリエ
IMG_0505_convert_20090904121937.jpg




マリエさんがブログを2日更新しなかっただけで
友達から心配の電話がかかってくると言っていましたが
芸能人は毎日更新してる方が多く
見てる人も多いですからね~
私もブログのお友達がちょっとお休みしてたりすると
どうしてるのかな?と心配になったり
うれしいことがあると喜んだり
ブログって全く知らない繋がりだけど
気になりますね





応募したもの絵文字名を入力してください
はがき応募です

エスビー食品
抽選で3000名に回る食卓ターンテーブル&食器セット
IH対応鉄打出し片手中華鍋
他プレゼント
10月31日当日消印有効

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪当選おめでとうございますw
本当、ブログをお休みしていると
どうしたんだろう~って心配になっちゃいます。
芸能人って忙しいのに毎日更新してますよね~
いっつも凄いな~と思いながら、いろんな芸能人の
ブログみてます♪
No title
ブログを始めなかったらできなかったつながり、結構ありますね。
ブログを始めて世界が少しだけ広がった気がします^^
ちーずさんと知り合えたことも感謝です☆
芸能人のブログも違った一面が見れたりして楽しいですよね♪
No title
お久しぶりですー。^^
わ、私もかなりブログの更新止めてましたぁ。。^^;
私の場合は、マンションの工事によるストレスで
パソコンに向かう気が起きないというのが
理由でした。微妙~~。^^;;;
もうちょっとで工事も落ち着くはずなので、
またよろしくお願いします。(^^ゞ
No title
お届け物、おめでとうございます!
確かに、仲良くしてもらっている方が
お休みしていると、どうしたのかなって思いますよねっ!
PCを始めて、かなり世界が広がって
ブログを始めたら、もっと広がって。。。
それをきっかけに、お友達もできて。。。
スゴイなって思いますよっ(^^)ニコ
ちーずさんとも、もう1年位!ですねっヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


No title
こんにちは^^
ブロ友がお休みしていると、心配してしまいますね!
どうしたんだろう、何してるのかな~なんて^^
:芸能人のブログ、一日に何回も更新していてすごいなぁ~といつも思ってしまいます☆
No title
こんにちは~
ブログの更新は、大変ですが
お友達からのコメントで頑張ろうって思っちゃいます^^
忙しい芸能人の人達は、毎日ブログの更新までして
えらいなぁっていつも感心しますよね~
No title
CHIKOさん
ブログって気になりますよね
芸能人も気になりますが
お友達も気になります
ご主人大丈夫かな?


ピチールさん
こちらこそ感謝しています☆
ブログを始めたおかげで
お友達になったり、世界が
広がりましたね~


lokkiさん
大丈夫ですよ~
妊婦さんってことも知ってるので
無理はしないでくださいね
lokkiさんの妊娠もうれしく思ってますよ~


ひかるさん
ひかるさんとも1年のお友達ですね
私もうれしく思っていますよ~
今ではブログのお友達が
一番気になります
これからもよろしくね♪


さえさん
芸能人は忙しいのに更新すごいですね
仕事の1部になってるからかも
知れませんね~


ムサシ634さん
更新大変ですが
コメントでがんばれますね
芸能人はブログも仕事でしょうか~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!