*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
カルピスソーダカップ09
カルピスソーダカップ09
みんなの投稿で順位が決定




全国男子新体操WEB選手権
カルピスソーダカップ09実施中です
カルピスソーダカップとは
日本体操協会主催カルピス㈱特別協賛で実施される
男子新体操の全国WEB選手権大会です
大好評に終わった昨年に引き続き今年も開催中です

このWEB選手権が面白いのは
自分が審査員となって演技の採点ができること
演技と自分の視点から採点
その得点が彼たちの順位との決め手となります
サイトをチェックして はじけ度を採点しコメントを書いてみてくださいね

予選を勝ち抜いたチームの演技を見てみました
一般の部は全国屈指の高校中学クラブチームの応募なので
演技を見ていて、すごい技があったり
動きもそろっていてチームワークがすごく
見ていても感動しました
以前テレビで男子新体操の練習などを見たことが
あるので大変さも分かります

もうひとつ今年から開設された一般の部は小さい子供が
出てきたり、いろんな人が出ていて
見ていても楽しかったです





Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!