*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
届かない
Cyber Buzz キューピー レンジクック
IMG_0600_convert_20090917132618.jpg
CHIKOさん のブログから応募して当選しました
ありがとう♪


先日、みんなも良く知っているショッピングサイトの
懸賞で当選メールがきました
数日経っても届かないので
メールで問い合わせをしてみましたが
返事も来ません
よくお店の事もしらないのに応募してしまい
後悔しています
すぐに連絡しなかったからかもしれませんが
クチコミなどを見てちょっと納得
これからは気をつけたいです><


学校では、毎日運動会の練習をがんばっているみたいです
2人ともダンスがあるので
今から見るのが楽しみです~




応募したものカーキうさ


丸大食品
がんばれ ニッポンの食卓キャンペーン
クイズに答えてプラズマテレビ他13名にプレゼント
11月15日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
レンジクック当選おめでとうございます♪
私も当選されているのを見て嬉しくなりました~^^

ショッピングサイトの当選品、連絡なしですか。。。
届くことを祈ってますw
うちも子供も運動会の練習やってますw ソーラン節なんだとか♪
運動会、楽しみですね(*ゝω・)/
No title
こんばんは!
当選おめでとうございます^^
ショッピングサイトでの当選品、どうなっているのでしょうね?!
架空懸賞とか??ですか><
No title
レンジクックおそろです☆
連絡なしはいやですね・・・
私もよく確認しないで応募してしまってます><
有名なサイトの広告にあると大丈夫かなと思ってしまいますよね。
連絡がありますように。
No title
おはようございます~
お届け物、おめでとうございます!

ショッピングサイトでの当選品。。。
どうなってるんでしょうね
意外と、もう少ししたら届くとか。。。
でも、メールの返信がないのは、
どっちにしても感じ悪いですねっ!
No title
こんにちは~
レンジでクック美味しそうですね^^
それにしても連絡が来ないなんて感じ悪いですね。
不安な気持、お察しします。
はやく届くといいですね。
同じ経験が!!
もしかして楽天ですか??
それであれば私も経験があります。
お店によってですが・・・全く対応しない所もあります。
何度もメールをしたり、TELで問い合わせて経験もあります。
そしたら賞味期限が切れて発送された経験があります!!

もしそのサイトが楽天であれば
楽天に問い合わせをしたら回答が得られますよ!!
No title
CKIKOさん
レンジクック食べるの
楽しみです!!
うちの上の子もソーラン節ですよ
前の学校でも、人気なんですかね?


なつみさん
架空懸賞かどうか分かりませんが
やっぱり
気分良くないですね
クチコミも苦情が多かったので
諦めてます~


ピチールさん
オソロはうれしいです♪
もう連絡はないでしょう
日にちもかなりたってますから
お互い気をつけましょうね~


ひかるさん
最初に当選メールが来たのが
先月末のことなので
もうこないでしょうね
クチコミ評判もよくないし
感じ悪いです~


ムサシ634さん
メールを送ってから日にちも
経っているのでもう
届かないと思っています
これからは気をつけないと
いけませんね~


愛さん
そうですか
やっぱりいろんなお店が
あるんですね
もう関わりたくないので
そのままにしておきます
教えて頂いてありがとう



No title
こんばんは!
連絡なしってヒドイ。
でも、有名なショッピンサイトだと、つい安心して応募しちゃいますよね。
私もそうだし。。。
連絡来ますように。
No title
奈美どんさん
連絡なしはひどいですよね~
でも、もう諦めました
ヒドイサイトもあるって分かりました
気をつけましょうね
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!