*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
明星 究麺 しょうゆ
明星食品の究麺 しょうゆを食べてみました




麺を究めて旨さを究める究麺 しょうゆが登場です
明星食品独自のスーパーフライ製法の技術を
結集した食感を突き詰めたカップ麺のシリーズです
即席麺には「油あげ麺」と「ノンフライ麺」があり
麺を乾燥させる際にできる気泡がありますが
明星はノンフライ製法でこの気泡の大きさや数を自由自在に
コントロールしチルドのような食感にすることに
成功しているんですよ~


IMG_0668_convert_20090924140042.jpg
かやくと粉末スープを入れて5分待ちます
食べる前に液体スープを入れます

IMG_0670_convert_20090924140149.jpg
出来上がりです!!

麺が太くてモチモチしていてインスタントぽくない腰のある麺で
食感もよくつるつるしています
醤油のつゆもよくあっていました
とてもおいしかったです
また食べたいおいしさでした
ごちそうさま
みなさんもぜひ究麺 しょうゆ
食べてみてくださいね~

今度はソース焼きそばも食べてみたいです

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!