*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
熊本城へ
Bling クオカード4000円
IMG_0674_convert_20090928115119.jpg
商品の購入分も入っています

サンギ ナノテクトアパガード、アパガードイオン歯ブラシ
IMG_0765_convert_20090928120305.jpg
みんなにサンプル配ります




熊本に行ってきました~
初めてなので熊本市内をぐるぐるドライブして
最初に行ったのは
水前寺成趣園(すいぜんじじょうじゅえん)
IMG_0691_convert_20090928115412.jpg
きれいな庭園と神社がありました
子供たちは餌を買ってこいにえさをあげて喜んでました

お昼は黒亭の熊本ラーメン
IMG_0715_convert_20090928115511.jpg
とんこつスープににんにくが入っているものでした

日本三名城の1つ熊本城
IMG_0731_convert_20090928115656.jpg
お城の上からは市の町並みや阿蘇山も見えました

本丸御殿は2008年に復元された豪華な建物です
昭君之間(しょうくんのま)
IMG_0748_convert_20090928115806.jpg
天井です
IMG_0750_convert_20090928115910.jpg

熊本名物を食べてみました
いきなり団子です
半分に割るとあんことサツマイモで味は鬼まんじゅうみたいでおいしかったです
IMG_0677_convert_20090928115250.jpg
黒糖ドーナツ棒
IMG_0764_convert_20090928120713.jpg
黒糖の甘さがしておいしく何個でもたべられそう


応募したものほしさん

Q B B
ベビーチーズ8種類とオリジナルマグネットクリップを抽選で100名にプレゼント
11月1日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます♪アパガード、お揃いですw
昭君之間、キンピカですね!すごーい♪
らーめんもめっちゃ美味しそう~(*´艸`)
No title
うちの旦那が城マニアなのできっと実物を見たら鼻血がでちゃうかも!?です^^;
さすが熊本城!!ですね~☆彡
中にも入ったんですね、うらやましい^^
そして熊本ラーメンにいきなり団子と黒糖ドーナツ棒おいしそう^^
夕飯前に見たから余計お腹がすいてきちゃいました^^;
No title
こんにちは~
熊本に来られていたのですね^^
昭君の間はどうでしたか?
実は、まだ私も行ったことがないんですよ~^^;
熊本城は昨年、一番観光客が来たお城だそうです。
熊本名物もしっかり堪能されてすごい!
No title
お天気にも恵まれてよい休日でしたね^^
時代劇のようです~
子供さんたちも、いっぱいお出かけできて、家族一緒がいいですね♪
No title
こんばんは!
熊本に行った時に水前寺公園近くの旅館に泊まりました^^
懐かしいです♪
熊本城は中に入らなかったのが悔やまれます。
素敵ですね^^
No title
CHIKOさん
ほんとキンピカでしたよ
みんな写真撮りたくて
観光客がすごく多かったです
熊本ラーメン初でした~


さえさん
旦那さん城マニアだったら
興奮するでしょうね
お城りっぱなのでいつか熊本へ
来て上ってみて下さいね~


ムサシ634さん
本丸御殿は新しくてりっぱでしたよ
この日も観光客でいっぱいでしたよ
熊本はコッチに比べてずいぶん都会でした
今度は阿蘇に行ってみたいです!


ちいはさん
お城は時代劇のようですね
去年の今頃はどこにも行けなかったからね
こちらも期間限定なのでいろいろ
行きたいです~


なつみさん
熊本市内に宿泊されたんですね
思い出しますね~
私は熊本初めてだったので
うれしかったです~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!