*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
免許証
ずっと行こうと思ってた、免許証の更新に行ってきました
今月からもらえる交通の本が改定されてちびまる子ちゃんの絵が
ついているのに変わったようです
6月から交通法がいろいろ変わりちょうちょのマークが
聴覚障害者マークと表示するのが義務になったり
自転車の歩道通行可能などが変わったと説明してました
免許証も普通ではなくて、中型という表示に変わってました~
視力検査で、前の60過ぎくらいのおばさんが見えないのか
何回もやり直ししてましたが0.7見えなかったようです><
更新は30分くらいで終わりました


モニターの謝礼 図書カード500円
CIMG5117_convert_20080625141327.jpg


アルージェ試供品
CIMG5118_convert_20080625141536.jpg


応募したものBrilliant.

メイベリン
ニューヨーク4泊6日 女性2名当選者と同行者それぞれにお小遣い10万円プレゼント
買って当てる 恋に効く缶詰
8月10日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

かなり道交法変わりましたね。
普通免許ではなく中型になるんですね☆
まだ、後部座席のシートベルトに慣れず、つい忘れてしまいます><
だいぶ変わっていましたね~
私もこの前行ってきましたが、こういうことでもないと
なかなか道交法を知る事もないので、良い機会ですよね♪

なつみさん

今月からかなり変わりましたね
後部座席のベルトは忘れますよね~
子供は嫌がりますが


なおなおさん

ビデオや係りの人の説明を
聞くと気が引き締まりますよね~
良い機会になりました
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!