*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
うれしい当選品!!
ドラッグストア、花王・ソフィーナ共同キャンペーン イマドキグッズプレゼント
conof. シュレッダー
IMG_0783_convert_20091001144002.jpg
紙とCD、DVDが使えるものです
IMG_0779_convert_20091001143826.jpg


今年の中でも1番の当選品がきました!!
これは、お盆に帰省していた時に
向こうのドラッグストアでレシート応募したものでした
大きさ36×29
定価18900円するものです
シュレッダー持っていなかったのでうれしいです!!


ママ友に、運動会のお弁当どうするの?と聞かれたので
話を聞くと
運動会のお弁当を仕出し屋さんやお弁当屋、スーパーに
頼む人が多いそうです
重箱に詰めてくれたり、学校に届けてくれたり
中止の対応をしてくれるところもあるそうです
そういえばスーパーで見かけました
そんなの売っているの初めて見て誰が注文するのか
と思っていました
こちらに来て半年が過ぎましたが
またびっくりな出来事でした
私は豪華じゃないけれど手作りします~


応募したものねこ 先着

ネスレ ブライト
先着30万名にネスレブライト7日分のチャレンジキットプレゼント

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは
大物当選おめでとうございます☆

運動会のお弁当ってそれぞれ手作りの
イメージがあったのでびっくりです。

ちょっと寂しい感じもします・・・。
No title
大物当選おめでとうございます!!
良かったですね♪
私もシュレッダー欲しいなーと思ってたところなんです。
すごいですねー。しかも、CDやDVDにまで使えるとは!!

もうすぐ運動会なんですね。
仕出し屋さんのお弁当ですか・・・
楽チンだなーとは思いますが、、やっぱり手作りが嬉しいなぁ。。^^
No title
こんにちは♪
当選おめでとうございます!!
シュレッダー、うちにも欲しいです~
月初めから、嬉しいですねw
運動会のお弁当、注文なんて初めて聞きました!
なかなか、いい商売だな~(笑)
「サンタ大プレ企画」共同開催募集のご案内。
おはようございます♪

『みんなでやろう!七夕プレ企画』に続き、
『みんなでやろう!サンタ大プレ企画』を開催します。
今回は、クリスマスの日にプレゼントをお届けする企画です。

一緒にプレ企画を開催していただけるブログサイトの募集受付を始めました。
詳しくは、『サンタ大プレ企画』専用頁をご覧ください。
参加ご希望のブログサイトは、掲示板にご連絡をお願いします。
*共同開催参加締切日:11月10日(火) 23:59
みんなで楽しいクリスマスを盛り上げましょう!

それと、シュレッダー当選おめでとうございます。
「みて!きて!ひろば」に画像掲載したいのですが、
掲示板にご連絡お願いします。

パサディナ

No title
高額当選だね~!おめでとう^^
事務的な色じゃなくて、インテリアにもなるデザインなんだ。
シュレッダーにかける紙はたくさんありそう!
お弁当、このへんもみんな手作りですよ~
仕出しも楽そうでいいかも。
配達や中止の対応もしてくれるなんてすごいね。
No title
りんごあめさん
私も聞いてびっくりしました
運動会はやっぱり手作り
がいいですね~


lokkiさん
私も住所などの紙をいつも
破っていたので助かります
お弁当はやっぱりこちらだけですよね
引っ越して驚くこともたくさんあります!


CHIKOさん
シュレッダー私もほしいけれど
買うほどではなかったので
うれしいです~
ほんといい商売ですね
でもこのアタリだけかも・・・


キャンペーンくらぶさん
ありがとうございます
掲載お願いします


ちいはさん
インテリアになるおしゃれな
感じが気に入りましたよ
シュレッダーいっぱい使いたいです
やっぱりこのアタリだけなのかな
私はいままで通り
手作りにします~
No title
当選おめでとうございます^^
うれしいですねー♪
運動会のお弁当は、手作りが主流だと思っていました。
そんな地域もあるのですね。
でも、楽かも・・・^^
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!