*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
体温
石澤研究所 エクサ コラーゲン化粧水のサンプル
IMG_0852_convert_20091006133919.jpg
10月5日に発売されたものだそうです


新型インフルエンザの影響で小学校に毎朝
熱を測って提出しています
10月がピークと言われていて心配ですね
先日、本屋さんで見かけた本によると
体温が1度低下すると免疫力が30パーセントダウン
逆に体温を1度上げると免疫力が5~6倍アップ
するそうです
今は35度代の体温の人も多いそうなので
お風呂や運動、食べ物などで体温を上げて
免疫力アップさせたいですね~




応募したものおうち

小学館 DIME
コクヨ カバーノートを1000名にプレゼント
10月19日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今月がインフルエンザのピークなんですね~
私も風邪をひきやすくなったので免疫力UPしたいです><
体温ってとても大事なんですね!
1度上げるだけでそんなに免疫力がアップするとは知りませんでした☆
No title
こんにちわぁ~
こちらは、雨で肌寒いです。。。
体温と免疫力の話
この間、本屋さんで、チラッと立ち読みしようなっ
私も平熱低いので、体温上げないと!ですねっ
運動は苦手だから、半身浴で頑張ろう~。笑
No title
こんにちは♪
石澤さん、おそろいですね^^
いつもシャワーですませてるので
お風呂入ってぽかぽかにしないと~!!
湿度も上げないと、最近乾燥気味だわ~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
体温で、免疫が変わるんですね~☆
早速お風呂でみんな温まろうと思います^^
適度な運動で体温上げるのも、良さそうですね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
体温低いです><
低体温はダイエットの敵でもあるんですよね、確か・・・
運動ぜんぜんしてないし、食べ物で身体を温めようと思います!
生姜とかいいですかね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
うちの子たちは、体温を測って行ってないよ~
水泳の時しか・・・
まだ患者発生してないからかな?
でも、時間の問題かも><
No title
さえさん
今月がピークといわれていましたが
もっと長い期間になるかも知れないですね
体温少しでも上げて新型インフルエンザに
かからないようにしたいですね~

ひかるさん
ひかるさんも読みましたが
私もチラッと見ましたが
体温大切なんですね
インフルにかからないようにしたいですね!

CHIKOさん
お風呂ちょっと熱めのお湯で
しっかり温まりたいですね
加湿器は風邪予防にも
肌にもよくていいですよね~

たまきさん
体温を毎日はかってあげてると
変化も分かりますよ
体温高くして免疫力付けたいですね!

ピチールさん
低体温や体の冷えってやっぱり
良くないですね
毎日少しでも体温を高くできると
違うと思いますよ~

ちいはさん
こっちはもう5月くらいから
毎日はかってるから朝大変
今のところは大丈夫だけど
冬のシーズンが心配ですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!