*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
台風!!
日本の学校 クオカード5000円
IMG_0788_convert_20091007130849.jpg
写真を投稿し採用されると1件500円もらえます
以前に応募したものでも紹介しました



台風が接近しているため学校も給食を食べて
すぐに帰ってくることになりました
2学期制なので明日通知表がもらえる予定でしたが
明日どうなるのか分からないため
今日もらって帰ってきました
こちらは台風が接近していますが
今は雨が強く
降っている程度です
これから本州を通過すると思いますので
雨や風に気をつけてくださいね





応募したものくま

デルモンテ

洋ごはん☆つくろモニターキャンペーン
セットで200名にプレゼント
10月26日〆


テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
学校って二学期制なんですね!
通知表、どうでしたか~?
台風、こちらはまだなのでドキドキしています。
写真採用おめでとうございます^^
No title
台風接近中ですね。
そちらは強い雨が降っているんですね。
テレビを見ていたら、なんだか相当強い台風のようで
心配ですね。気をつけてお過ごしくださいね。
私も明日は引きこもりますー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは^^
ちーずさんちの方は学校、2学期制なんですね!
台風近付いていますね!
これから本降りになりそう><
うちはまだ外の鉢植えをかたずけていないので今から片づけようかな!
No title
お久しぶりですm(__)m
しばらくコメントも残さずでごめんなさい。
体調もやっと落ち着きました。

台風、大丈夫でしたか?
私の住んでいるところは雨や風は強かったですが
被害もなく通過してくれたようです。
No title
こんにちは!
台風、直撃でしたTT
夜中の3時半ごろから風が強くなり朝方まで続きましたが、被害は今のところなくてホッとしました。
いかがでしたか?
こちらは、学校は午後からみたいです。
場所によってはお休みの所も・・・^^;
No title
こんにちわぁ~
台風も通り過ぎ、ピリカンの良い天気に
暑いです
昨日から午前中までがウソのようです
ほんと風が凄くて、風の音を聞いてるだけで
怖かったですが。。。
ちーずさんの方は大丈夫でしたかぁ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
CHIKOさん
こっちは2学期制でした
初めてなので変な感じです
通知表2人ともがんばったと思います!!

lokkiさん
台風どうでしたか
こちらは雨だけで風もなく
知らない間に通過してました~

さえさん
こちらは2学期制でした
はじめてのことで慣れません
台風大丈夫でしたか
こちらは雨だけでしたよ~

nicoさん
お久しぶりです
体調も良くなって安心ですね
台風もお互い
被害なくてよかったですね~

なつみさん
愛知の知多や豊橋辺りは
被害が出てましたね
雨風が強かったようですが
被害もなくてよかったです~

ひかるさん
こちらは台風の出発点と言われてるので
心配していましたが
それていたので雨だけでした
こちらも良い天気でしたよ~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!