*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ダノンビオ
ダノンビオ 紫の野菜

ダノンビオの紫の野菜を食べてみました
IMG_0994_convert_20091020130640.jpg

IMG_0995_convert_20091020131012.jpg
紫いも、赤キャベツなど紫を中心とした
20種類の野菜と3種類のフルーツをブレンド
野菜のヨーグルト?と思っていましたが
食べてみましたがすっきりした味で
とてもおいしかったです
野菜が20種類も入っているとは思えない
フルーツのおいしい味でした
他にもダノンビオ野菜もありますよ

ヨーグルトの酸味が苦手な方にも食べやすいと
思います
ダノンビオだけに含まれる「BE80菌」は胃酸に強く
生きて腸まで届く高生存ビフィズス菌、この働きで
腸の動きを促進してくれます
最近お腹の調子が悪い方も14日間試してみませんか?
どの味も食べやすいのでいろんな味を試して
食べるのも楽しいですね


6種類の新製品登場を記念して総計5100名に
豪華賞品をプレゼントしています
応募はクイズに答えるだけなので
ぜひチャレンジしてみてくださいね
応募はこちら

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!