*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
予防接種><
花王 ハミングフレア サンプル
IMG_1014_convert_20091027132020.jpg
木もれびの香りは新しいので使ってみます~



昨日は、子供たちも一緒に予防接種に行ってきました注射
季節性のインフルエンザですが
病院の張り紙にはワクチンが不足で
予約を締め切ったと書いてありました
少し早いかな?と思っていましたが
早めに予約して正解でした
上の子は注射が大嫌いで病院に行く前から
泣きそうんー
下は1番に受けましたがへっちゃら
下の子はやっぱり強いですね~



応募したものうさころ

パナソニック
クイズに答えて、有機野菜、おコメを200名にプレゼント
11月30日〆

テーマ : 懸賞
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
予防接種、うちは下の子が泣きました(笑)
先におにいちゃんが必死に我慢してる姿みて
逃げ出しましたよ^^
私もサンプル届きましたw おそろいだね♪
No title
予防接種、予約締切ですかぁ!
私まだ受けていないのでもしかしたらもう遅いかもしれませんね~><
注射って針をさすんだもん、子供にしたら痛いし怖いしかなりの恐怖ですよねTT
私も小さい時は泣きわめいていました^^;;
No title
こんばんは~
ご無沙汰しておりましたぁ!

無事に予防注射受けることができてよかったですねぇ
子供さん、頑張りましたね^^
あまりにも抵抗する力が強すぎて
見送りになる子もたまにはいるんですよ~^^;

No title
こんばんは!
注射は嫌ですよね。
大人の私でも嫌ですもの。
鼻から吸入で、注射が必要ない方法があるって聞きました。
ただ日本では認可されてないとか・・。
はやく普及するといいですね^^
No title
おはようございます★
無事接種できてよかったですね^^
こちらの小児科でも、もうキャンセル待ちの張り紙が出ていました。
子供は受けられる病院が限られてくるからしかたないですね~
1回だと楽なのにね^^
No title
こんにちは!
予防接種・・・まだやっていません
受けようと思っている時期に子供達がインフルエンザにかかってしまって(笑)
かなり辛そうでしたから、季節性のは受けておかないとだめですね

我が家も下の子のほうが強くて、どこも同じだな~と微笑んでしまいました。

それから、私のブログにリンクを貼ってもよろしいでしょうか?
これからも仲良くしてくださーい!




No title
予防接種、お疲れさまでしたー。
下のお子さん、すごいですね!!エライ!^^
私、血液検査はちょこちょこ受けてますが、
予防接種はもう何年も受けてません。。
どうしようか・・・今だ悩み中ですー。^^;
No title
CHIKOさん
まだ下の子は小さいから怖いよね
お兄ちゃんはえらいね
うちの上の子はびひりだからね~


さえさん
子供の時私も嫌がっていたかも
注射はみんな嫌ですよね
今年はワクチン不足みたいですよ~


ムサシ634さん
こどもとはいえ、力が強いですからね
ムサシ634さんも
今は忙しいでしょうね~


なつみさん
鼻からだったら子供には
よさそうですね
早く普及するといいですね
大人も注射は嫌ですね~


ちいはさん
子供は2回なので大変ですね
どこもワクチンは不足してるんですね!


メープルさん
やっぱり下のほうが強いんですね
上はビビリですよね~
リンクありがとうございました


lokkiさん
妊婦さんは血液検査ありますね
あれも嫌でした
予防接種悩みますね
新型もまだ接種できないしね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!