*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
給食♪
プレスブログ えがおの黒酢
IMG_1015_convert_20091029130902.jpg
試して後日記事にします




小学校の給食試食会に行ってきました
学校の給食には15品目も使われているそうです
1日30品目と言われているので半分は給食で
取れるとはさすがです
給食を食べるのは懐かしく
昔に比べてメニューも豪華で
おいしく食べました
こちらの学校は学校内で給食を作っているので
旬の野菜や郷土料理など手作り感を感じます
教室行き子供が食べてる所を見ました
1年生は減らす子やおかわりの列があったりしましたが
上の子のクラスへ行くとほとんど食べ終わっていました
食べる早さもやっぱり違いますね~


ハウスの嵐のディズニーやっぱりはずれたみたいです
オークションで30万とかすごい金額になってて
びっくりしました


今日から年賀状の発売ですね
予約分を取りに行かないと
もう発売とは!!



 
応募したものキャンディー

 ダイキン
クイズに答えて正解者の中から100名にお天気カレンダープレゼント
11月30日〆

テーマ : 懸賞当選
ジャンル : 趣味・実用

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは♪
ハウスの嵐のディズニー、そんな凄いんですか!
このことすら知らなかった~^^
給食、今はとても豪華なんでしょうね♪食べてみたい^^
今日年賀状予約してあった分、買ってきました♪
気の早い私です^^
No title
わぁ~給食の試食会楽しそうですね^^
給食などで料理の参考になるものもあるのでとても勉強になりますね♪
先日調査で行った美容院でもハウスの嵐のディズニーの懸賞、話題になっていました!
30万とは驚き!!です^^
No title
私もずいぶん前に試食会参加したことがあります~
食器も昔と変わってるし、メニューも豪華ですね!
明日、松茸ごはんの模様・・・
娘が悔しがってます!
私が行った時も、たしか松茸ごはんのメニューでした。
でも??って感じではありました(笑)
No title
こんばんは!
給食は学校で作っているんですね^^
給食ってありがたいですよね~♪
息子の時にセレクト給食に呼ばれたことがあって、あまりの豪華さにびっくりした覚えがあります。

No title
給食懐かしいですね
当時は給食の時間が大嫌いでしたが
今になると食べてみたいなぁと思います^^

嵐人気ですからね~
私も好きですが^^;
30万とはすごいですね!
でもオークションで売るのはちょっと・・・と思います><
No title
こんばんは(*^_^*)給食って、時代が表れますよね~。
長男の学校では、豚キムチが大人気だそうです!
私達の頃には考えられなかったメニューです。
No title
CHIKOさん
給食のフルーツにはナタデココが
入っていたり、肉団子もやわらかくて
おいしかったです
私も今日買ってきましたよ~

さえさん
先生もレシピ聞きたかったら
教えてくれると言ってましたよ
嵐のファンは50枚くらい
応募してるみたいです!!

ちいはさん
給食にまつたけとは
すごく豪華ですね~
来年も食べに行っちゃおうかな

なつみさん
こちらは学校で作るのが主流みたいです
セレクト給食は愛知ではあったみたいです
その日に試食できたのはいいですね~

ピチールさん
今食べると懐かしくて
おいしく食べられると思いますよ
嵐やっぱりすごい人気ですね
オークションもすごいですよね~

かつさん
豚キムチはおいしそうなので
人気があるの分かりますね
今はメニューも多く内容も豪華ですね~
プロフィール

ちーず

Author:ちーず
ちーず 
懸賞やモニターが趣味です

情報
最近のコメント
リンク
カテゴリー
FC2カウンター
ブログライター
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン
アフィリエイト
モラタメ
モラったり、タメしたりできます
月別アーカイブ
最近の記事
フリーエリア
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!